ひきつづき - ボスとシーナとふらふらふらっと

ひきつづき

まだ15日(日曜日)のことですが~
樹木公園をあとにして、チョロっと寄り道をしつつ、いつものドッグランへ

この日は、わらわら~ずの皆さんは高山旅行なので、おなじみワンコは少なめ

ボスの大好きなきなこちゃんがいないので、ターゲット定まらず、ベロ全開で飼い主の後をついてまわります
DSC00786 (1)


チョコラブのモカちゃん登場
DSC00774 (1)

人懐っこくてカワイイです

世のラブ飼いさんに叱られるかと思いますが・・・ラブは見分けつかない・・・ 
まぁ、ゴールデン見分けつかなかったり、油断するとバニでも間違えたり・・・
と、いいかげんなワタクシなので~ モカちゃん、ボスのトモダチのダイキチにそっくりに見えました

近頃、群れでランに登場するロットワイラーのパピー達
とてもカワイイですが、だんだん大きくなってきて、存在感タップリ
DSC00782 (1)
あっという間にボスのサイズ超えてくのでしょーね
ごはんボスより食べてそうだし (この日もランの掃除屋に・・・ コワイ)


ビビリ~なボス、気持ちはこのぐらいのサイズなのか
DSC00779 (1)


活動的なドゥードゥルの福助くん、ボール遊びで熱くなった体を木陰で冷却ちゅー

これは、ハスキーなサナキ様の犬日記サナキ様をほう彿とさせるトカゲ足
ウチにいたゴールデンもこのポーズしてました
楽なのですかね~ なんか、股関節がポクッてなりそうですが・・・
ボスはトカゲ足しないです、犬種によって股の造り?が違うのか?

時は過ぎ、ランのワンコ達もチラホラ帰り始めて、ボスもお疲れのようなので、ラン終了です
DSC00787 (1)

しかし、ボスさん、ランでンコしてないので~ 帰ってからサンポです


そういえば
10日ほど前、ボウボウになった庭の草むしりした時、雑草と一緒に引きちぎってしまったクレマチス
つぼみがついてたので水に挿してました


ナカナカ変化なく、葉っぱもしなしなになったりしてダメかな~と思ってましたが
咲きました~


花の開きがイマヒトツのような・・・
大雑把な人間に育てられてる草木はチョット気の毒・・・ で、少し反省






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設、おめでとうございます。
ボス君との楽しい生活、ブログ楽しみにしていますね。

優しいね・・・♪

ふらふらさん、こんにちは~\(~o~)/
やっと、遊びに来る事が出来たよ!
もう、こっそりBlog始めてるなんて・・・ヽ(^o^)丿オイオイ!

今から、順に↓の記事も読ませて頂きます(^_-)-☆

日曜のランは暑かったでしょ?
高山もとても暑くて、ワン達もちょっとバテてました(~_~;)

福ちゃん、サマーカットしてから会って無いので、早く会いたいな♪

ボス君はきなこちゃんが居なくて寂しかったね!
今度からやっぱ、一緒にお泊りしなくちゃ!

刈り取ってしまったクレマチスを花瓶に・・・♪
すべての文面から、ふらふらさんの優しさがいっぱい溢れてる・・・。
素敵なBlogですね・・・・\(^o^)/
これからも楽しみに拝見しま~す♪

No title

お。咲きましたね。 良かった!

ドッグラン、色んなワンがいますね〜。
ボスくんの相方がいなかったんですね。
ちょっと寂しそうな、、。
でも、新しい友達もきっと出来ますよね!

ポン太さんへ

ポン太さん、ありがとうございます
長く続けられるよーに、マイペースでやってゆきますので、よろしくお願いします

ポンちゃんとはシバラク会ってないですね~
また、ランで遊んでくださ~い


桃ばぁさんへ

桃ママさん、ありがとうございます

高山旅行は、みなさんのブログから楽しさ伝わってきましたよ~

桃ママさんほめすぎですっ
とーぶん、未熟者だと思いますが、どうぞよろしくお願いしま~す




billmonさんへ

はい、咲きました~ 少しみずみずしさに欠けますが
ちょっと、ウレシイものですね~

ドッグランはいろんなワンコいます
それまで出会った事の無い犬種にたくさん会えましたよ~

ビビリなボスは♂ワンコには近寄れず、ついて行くのは女の子ワンだけなのです・・・
ボスをたくさんのワンコに会わせ続けてれば、いつの日か一緒に走り回って遊べるかなぁーと思ってます

どうも~

コメントありがとうございました~。
モカの母です(笑)。
しかし、人懐っこすぎて困りもんです。
ワンコとあまり遊びません。
何のためのランなのか・・・。
今週は強風だったり暑かったりで、ランへ行けなかったので、明日は!と思ったら雨みたいですね。残念。
また、見かけたら遊んでやってください^^;。

前にバニ飼ってた事あるんですよー。
しかし、家に来て一ヶ月もしないうちに死んでしまいました(T-T)。

PONTAさんへ

PONTAさん、ありがとうございます
モカちゃんの人懐っこさ、とても魅力的ですよ~
ラブのみなさんはどっちかというと、ワンコ同士で遊ぶより、飼い主さんと遊んでますよね
ビビリなボスもモカちゃんに興味ありげでした
またお会いできたらよろしくお願いしま~す
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター