予想外? - ボスとシーナとふらふらふらっと

予想外?

7日(日曜日)のコト2



バイクイベントも終わり会場の片付けも始まったので、ボスとゴンドラに乗って山頂へ

超一級のビビリ犬のボスさんはゴンドラに乗れるのだろーか・・・

やはり抱っこして乗るコトに?

なーんて思ってましたが、ボスさん、ゴンドラにスタスタと乗ってくれました


外の景色観るコトは無いけど、ゴンドラの音とか揺れにビビらずにただ床に伏せるボス

いまひとつボスのビビリ基準がわからない・・・


山頂の気温は少し低いケド、陽射しは強く黒毛が熱い

風を求めてゲレンデの方へ


ここには犬用の水遊び池がありますが、ちょっと期待ハズレ

散策路があるのでそちらへ


ワンちゃんのパワースポット!らしいですが・・・


写真ボケてイマイチですが、スヌーピー岩だそうです


林の中をぐるっと歩いて来るとドッグランの前に出ました


山頂には何頭かのワンコいましたが、ランには誰もいませんね・・・

ランは小型犬サイズかな~

よく走るワンや大型犬には狭いかも 障害物もあるし

ボスには逃げ場所が無くてイイか・・・


ゴンドラ乗り場のテラスで休憩中


隣の高い山なみが涼やか~ 八方山?八方尾根なのかな?

向こうへワン連れで行けたらイイなぁ

少し視線をずらすと残雪が~


ボスは電池切れなのか、ノリ悪くなってきたので、山を降りて川へ向かいます


下りのゴンドラもちゃんと乗れたボス 降りたトコで


エライな~ボスさん、ゴンドラ乗りこなして?スキー場によくあるアミアミの階段も平気だし~今日はけっこう歩いたし~

などと親バカモードで歩いてると携帯にスクービー父さんから電話が・・・

  スクービー父さん  「ふらふらサン、白馬に来てません?」
  ふらふら      「あれ?バレました~?」 なんで~?

ッて、スクービー家も白馬47へ来てました~  駐車場でクルマが近かった
DSC02420 (1)

駐車場でご挨拶~

スクービー君&ハイジちゃんはこれから遊べるのでテンション

スクービー家はゴンドラに乗って山頂へ、ボスは川で水遊び


木かげでマッタリ


今日は白馬47でタップリ楽しめたので、少し寄り道しながら帰ります


雲がモクモク




寄り道先の姫川源流へ向かうトコロでカミナリが~

で、雨がザーザー

しばらく雨宿りして空の様子見てましたが晴れそうもナシなので、これで白馬終了~

山でのカミナリはコワ~イ


帰り道、白馬の街を少し離れると空はピーカン

ピンポイントのカミナリ&ザーザー雨だったようです

寄りたかったトコいくつかあったので、チャンスがあれば夏の間にまた訪れたいです

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふらふらさぁん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
w(゚o゚)w オオー!ここでも テレパシ-で呼び合った(笑)

ボスくんはゴンドラ平気なんだ!!妙に感心♪
じゃあ いつもの ビビリは 何??

ランは狭そうですね、川で水遊びのほうが楽しかったのかな、ボスくん

尊敬

ボス君凄い
ビビリかと思ってたのにすんなりとゴンドラ乗れちゃったのね
流石のくろママ♪も、ゴンドラだけは
次はゴンドラの無いスキー場で
いや、ゴンドラに乗らずに遊べるスキー場で会いましょう(笑)

ベルママさんへ

ベルママさ~ん、ど~も~
スクービー家との遭遇は、びっくりドッキリ~でした~
考えるコトは皆おんなじ?

ゴンドラはボス抱っこ必至かと思ってたのでラッキ―でした
いつものビビリはナンなのか? わからんですね~
ボス的にはゴンドラよりベルママが恐いというコトですね(笑)

くろママ♪さんへ

ボスのビビリがトップクラスなのは間違いないのに、ゴンドラ乗れたのはチョット嬉しかったです

くろママ♪さんホントに高いトコがダメなんですね
岩岳の時はかなりガンバったのか~
意外にカワイ・・・いや、止めとこ

ゴンドラ乗らずに遊べるスキー場で遊んでください(笑)
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター