かんそう - ボスとシーナとふらふらふらっと

かんそう

世の中はお盆休み真っ最ちうな今日この頃

飼い主の里帰りでは、実家でのボスのための涼しいエリアを確保できないため、ボスは留守番

ボスは今のところお出かけしておらず・・・ブログネタなし・・・

なので~

ボスの風呂あがりの写真でも・・・


あれ? 写真の写りが悪い上に、ご機嫌も悪そうですね

いまだにシャンプーはボスにとってブルーな出来事ナンバー1のようですね~

タオルドライ中はなぜかウレシそうなんですけど


いつもはシャンプー後はタオルドライしてからガレージへいってドライヤー乾燥なのですが、

この季節ガレージ内は暑すぎるので、エアコンのきいたリビングで自然乾燥~

バスローブがわりにパーカー着せてみたけど、なんかヘンなバランス?




ボスの背中はクルクル毛

クルクル毛の部分は乾きが早い

オシリ部分はクルクル度が強いし、シッポはフルフルしてるので、このあたりがイチバン先に乾きます



まだまだ抜け毛がおさまらないボスさん

シャンプー翌朝のリビングの床はとーぜんボス毛の絨毯に・・・

少しは涼しい毛皮になったかな



*******************************************



外は暑いので家でゴロゴロしてるボスさん


チラッと見える冷え冷えボードは使ってくれません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムスッとしているボス君も次の写真もかわいい。
うちも冷え冷えボード買ってみたのですが、一度も使ってくれませんね。
新品同様です・・・。
なんでですかね?

ポン太の里おやーずさんへ

ポン太の里おやーずさん、ど~もです
ビビりなボスは冷え冷えボード導入時は警戒して近付くコトさえなかったです
そのうちなれて活用してくれるだろーと思ってましたが、なれただけで、ぜんぜんのってくれませ~ん
なんででしょーね~ ボス的にはサイズが小さいからなのかなーと思ってますが
ペッタリ~とボードにのってくれる日が来るコトを願いつつ置いてあります
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター