山犬が海へ行く - ボスとシーナとふらふらふらっと

山犬が海へ行く

15日(月曜日)のコト


お盆休み真っ最中

暑くて日中は家でゴロゴロな日々を送るボスですが

飼い主の帰省のため能登に滞在中のダイキチに会いに行って来ました~



ひさしぶりなダイキチ!

なんかデカクなったか? 特にが!


で、能登の夏らしく海へ~
DSC02452 (1)

ダイキチ変な顔

前からひそかに思ってた・・・ラブは変顔の宝庫では?と・・・

ダイキチも素質?タップリ



ボスは海(深い水辺全般)が苦手

ダイキチも水が苦手だったけど、さすがラブらしく泳ぐようになったらしい

ダイキチと遊んでるウチに水遊びしないかな~と、少し期待して


やっぱり波打ち際から離れ気味か


ダイキチはボスがダイスキ?
DSC02474 (1)


ずっとくっついてる
DSC02475 (1)


ウォータードッグとして覚醒したハズなのに飼い主が海中へ誘っても~

大好きな棒切れを海に投げても~

ぜんぜん行かない・・・

ボスとツルんでる方がウレシイみたい




でも、ボスはダイキチのコトをどー思ってるのか・・・

たぶん・・・キライじゃないけどウザイヤツ・・・かな


それは、水に入らないハズのボスの背中がビチョビチョなコトでオワカリのように

こんな感じなので



おんぶおばけ(R指定か?)


ボス~怒ってもイイんだぞ~

なぜか無抵抗

まあ、大きな問題起きないのでいいか・・・


ぱっと見は楽しそーだし

ボスも本気で逃げるコトも無いし
DSC02498 (1)

おんぶで疲れたボス休憩中




たま~にしか会えないダイキチなのにソコソコ遊べるボス

たま~にしか会えないダイキチの飼い主にも飛びついてウナリながら喜ぶボス

なぜ他のワンコ&他の人に対してはできないのか?

ん~、ボスの頭の中はミステリアスだ

エンドレスでボスに絡み付くダイキチの頭の中もわからんケド






もう少し写真あるのでつづく~  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさしぶりにあう友達でも、昨日まで、遊んでいたかのように、
遊べるんですね。いいなあ~~、友達って。
ボスさん、ダイキチくん、楽しそうな顔してますもの。

ん…

(-_-;)ボス君って、ほんと不思議ちゃん。
だからこそ可愛いんだけど(*^_^*)
いつかボス君が駆け寄ってくれる日を夢見てるくろママでした(^o^)

ミルさんへ

なぜかダイキチとは遊べるんですよね~
まあ、ダイキチがシツコク絡み付くので遊んでるように見えるだけかもしれないけど・・・
ダイキチとは、なかなか会えないですけど貴重なトモダチです
できれば他のワンコともダイキチとみたいに遊べるようになって欲しいです

くろママ♪さんへ

不思議ちゃんですか~
前にウチにいたゴールデンとはまるっきり違うボスのビビリ具合は、いまだに、なんでv-236デス
くろママ家にホームステイさせて、くろママ♪さんにビシッe-281と鍛えてもらお~か~(笑)
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター