山犬のピンチ! - ボスとシーナとふらふらふらっと

山犬のピンチ!

15日(月曜日)のコト2



ボスとダイキチが遊んでるトコロは~

こんな感じの砂浜


鳴き砂の浜な琴ヶ浜です(ナカナカ鳴いてくれませんが・・・)

手前側が、ガケのカゲになってて涼しい

オマケに湧き水のような沢が海に流れ込んでて犬達に好評です


そんな砂浜でジャレ会うボス達ですが~

せっかくの海なので~

泳いでもらいましょー

海坊主に海へ引きずり込まれる山犬の図


ウレシそうな野次馬ダイキチ


ひょえ~と必死に泳ぐ山犬とヤジウマ



はぁ~、足ついた~ ホッとする山犬



ハイ、もー1回~


お~、ナカナカ良い泳ぎでないの~

やっぱり犬だねボスさん

とりあえずくっついてくるダイキチがおもしろくてカワイイ


悪魔のような指令を出した飼い主をウラメシそうに見るボス?



ブルブルブルブル~



もっとチャレンジして欲しいトコですが~

ボスに嫌われたくない!と、海坊主が友人がのたまうので水泳教室終了~


ボスがわが家に来てから外でゴロスリするの見たことないですが、初めてゴロゴロスリスリしました

体が濡れるのがイヤなのでしょーね 早く乾け~ッて思ってるのか?

とーぜん、砂だらけ 

やっぱり犬だねボスさん(2回目)

モジャ毛に入り込んだ砂、ナカナカ取れないんですけど



ムリヤリ泳がされてハートブレイクなボスさん、脱走を企てる




無事に捕獲後の、「いや~酷い目にあいました」的なボス



タップリ遊んだ1日

ボスさん、夜はグッスリ?ぐったり?でした


今年はもう海遊びはないと思うけど、自分から泳ぐようになって欲しー

今度はいつダイキチに会えるだろーか 


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ふらふらさん、はじめまして。

京都でR1150RTに乗るKachiと申します。

ボスくん、楽しいですね。
拙宅にもトイプードル(♀)がいます。
わんこは人間の言葉をある程度理解しますし、人間と同じような感情を持っているから意思疎通ができるのが何ともいとおしい存在です。
ふらふら産の記事から、そんな犬に対する愛情が垣間見られて癒されました。

これからも、思わずほほが緩んでしまう記事を楽しみにしていますね。

Kachi//

No title

ボス~~~~~!
酷い目に合わされたね~~~!笑
うちのゲンも若い頃、プールにドボーーンされたことあったよ~~
でも未だに入れるのはくるぶしあたりまで~~
いいんだもんね~それで。
山男だもんね!

Kachiさんへ

Kachiさん、はじめまして、コメントありがとうございます

犬は人間の最高のパートナーだと思います
ホントにイトオシイ存在ですね~

近頃は愛車R1100Sとはゴブサタですが、そのうちブログにアップできたらいいなぁと思ってます
どうぞよろしくお願いしま~す

やまのりさんへ

やまのりさん、ど~もです
ボス、思いのほか上手に泳げたんですけどね
3回目は脱走v-355しました~
ゲンもくるぶしまでか~、ドコまでもボスとおんなじですね~
まあ、山男でイイんですけど・・・
それなら山歩きで飼い主より先にヘコタレるのはイカンよね~
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター