ゴキゲンとり? - ボスとシーナとふらふらふらっと

ゴキゲンとり?

10日(土曜日)のコト



天気予報はアヤシかったケド、朝から晴れてて暑くなりそうな日

オマケに湿度が高い

午前中に庭仕事をしようと外に出るも、アッという間に20ヶ所ホド蚊に刺されて心折れる

庭仕事ヤメ~


前回のブログで登場した元相棒のYAMAHA250cc(レイド)

今はガレージのコヤシ?に・・・

いつでも乗れるようにと、時々エンジンかけてますが、今日は洗車もすることに

レイド君、現役引退してから4年ホドになりますが、バッテリー付けたら一発始動!

ゴキゲンは損ねて無いみたいです

新旧の旅の友
DSC02723 (1)

R1100Sを動かした後、レイドを動かすと・・・軽ッ! 原チャリみたい


ガレージのコヤシ達を洗ったついでに、ガレージも洗っときます

普段はボスさんのシャンプー後のドライヤーする場所なのでボス毛がイッパイ

何度掃除してもドコからかボス毛が出てきます

水洗いするとかなりサッパリしました

ヒンヤリな床にボスも満足?


やっぱり暑い ムシ暑い日に

たいしたコトしてないのに汗ダラダラ

シャワーして休憩してから、少し涼しいトコロへ行きますよ~ボスさん



少し遅めの時間になりますが、お気に入りの桂湖へ向けて出動


そして、つづく・・・


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ふらふらさん、こんにちは。
ガレージにバイクが小さいの入れて4台くらいあるのですね~。
ボスさんもガレージの床は好きなんですね。
ひんやりしていて、おなかつけると気持ちいんでしょう。

ボスさんの表情、いつもいい表情で取れていますよね。
なんだか、人間のように文句を言っている眼や、うれしそうな眼が見れて楽しいです。

早く涼しくなって、気持ちよく外で遊べるようになるといいですよね。

Kachi//

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは~
貧乏性のため手元のバイクを手放せないです(手放したモノもありますが・・・)
気分次第でイロイロ乗れたら理想なんですけど、現実は1台維持するのがヤットですv-406

ガレージは西日が当たって暑いのですが、水洗いした後の床はヒンヤリで快適のようです

犬は表情豊かなトコロも魅力ですよね

犬と遊ぶのも、バイク乗るのも快適な秋v-34が待ち遠しいです
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター