暑い日の冷やかし - ボスとシーナとふらふらふらっと

暑い日の冷やかし

11日(日曜日)のコト



富山の競輪場へ行きました

この日はクラシックカーのイベントが行われました

ナカナカ暑い日

残念ながらイベントの会場は犬立入禁止

ボスはしばらくクルマで待機デス

日陰の無い駐車場でわずかな木陰を見つけ、ボスを残して会場へ

同時に競輪とフリマも開催されてて、人はイッパイ

スバル好きじゃなくても気になるクルマ?


古いクルマはみんな個性的


今のクルマには無い魅力がありますね~


普通に乗れる状態を維持するのはタイヘンな苦労があると思いますが、どのクルマもキレイです


ステキなキャンピングカー



会場をサラっと見た後は競輪のトラックを見物~

競輪のレース見たかったケド、タイミング悪く見れなかった 

ボスを待たせてるのであんまりノンビリもできないし

知り合いがフリマ出店してるのでチョロっと冷やかしてから、会場をあとにしました



いつものドッグランでは、くろママ♪さんがフリマ中なハズなのでドッグランへ~

途中、寄り道を
DSC02784 (1)

船の近くへ行きたかったけど暑い! ボスもやる気ナシっぽいので遠くから写真撮って終了~

暑い中、けっこう家族連れで釣りしてました  海釣りもだいぶご無沙汰


立派な橋が造られてます


もう通れるのかと思ったらまだ工事中でした

クネクネ具合がイイなぁ


なんて、ノンビリ寄り道してドッグラン着いたら、くろママ♪フリマは終了してました

でも、みなさんわらわらとおそろいで

暑いので少ない木陰で休憩中


なぜか、リード繋がれてる方々


ボス、お久しぶりのきなこちゃんをチェック


おこめちゃんも順調に回復中とのコトでヨカッタ


暑いので、ランを離れて日陰でマッタリ

ボスが到着するまでに走り回って疲れたのか、暑さのせいかベルちゃんトロケてます
DSC02796 (1)

JIROさんは大好きなパパさんの股間でペロリ
DSC02794 (1)



JIROさんが見えてないフリするボス?


ボスはやっぱりハスキー苦手なのか? 飼い主は大好物なんですケド


くろママ♪ブランドの専属モデルのお二人さん
DSC02797 (1)

これはギャラ請求の図か?


暑い日でしたが、ドッグランは盛況でしたね~

くろママ♪フリマの冷やかしはできませんでしたが、みなさんと会えたので

またよろしくお願いしま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くろママ♪さんお、お店は、大盛況みたいですね。
すてきな服がお手ごろで手に入れられるんですから、
私も、飛んで行きたい位でした。
まぁ、モデルさんも、いいんですけど・・・

ボスさんもモデルさんいなってくださいな。
そうしたら、エルフが、着たらどうかなぁ~~なんてのも、イメージだけでなく、よく、わかるのに。

ボスさん、よろしくです。v-421

No title

クラシックカー素敵ですよね~(´▽`)
直線と曲線の美デス。

も・も・・もしかして!
ベルちゃんのお洋服はお手製なのですか??
ゴージャス~~な感じ!ステキだぁ!

そちらのドッグランにも出没して、情報をキャッチしとかなければ★

競輪場も色んなイベントやるんですねぇ

私のフリマは、なまけて枚数が少なかったので、土曜日でほとんど終了でした。
次回はボス君にもフリフりモデルお願いします(笑)

クラッシックカー

桃ばぁも、車は、クラッシックカーが好きです♪
何とも言えない、温かみのある形に、
古い物をずっと大事に・・・って言うのが、大好き!
今の車は、どれも形が同じで、個性が無いって言うか・・・?
種類も多すぎて、名前の知らない車種がいっぱい!
25年くらい前は、殆どの車の名前言えたのに・・・(爆)
あと1週間ぐらいで涼しくなるって言うから、
ボス君もお出かけが楽になるね!
秋には、くろママ作のお洋服着て、ミルさんに見せてあげて~ヽ(^o^)丿

ミルさんへ

くろママ♪さんのワンコ服は評判ですねe-278
チョットやり過ぎッてのもありますが・・・(笑)

ボスには抜け毛防止の服を作ってもらおうと思ってます
市販の服はサイズがイマイチ良く分からんですね
シンプルなのが希望なので参考にならないカモですが、くろママ♪さんしだいなので暫しお待ちをe-466

スノウさんへ

美しいクラシックカーは美術品的価値があると思うのですが、
世間的には、古いクルマが冷遇されててザンネンです

ベルちゃんの服も、くろママ♪さん作ですよ~
スゴイですね~ 私にはコレをボスに着せる勇気はないです(笑)

ココのランは無料なので時々『v-236』なコトや『v-359』なコトありますが、いろんなワンコに会えるので良いですよ
ランを眺めながら食事もできるし

くろママ♪さんへ

金沢の競馬場も見習った方がイイかもですね

ボス服、よろしくお願いします
今度、ボスを捕獲してサイズ確認してくださいv-391
え~と、フリフリはカンベンしてくださ~いv-356
オッサンがフリフリ犬を連れてたらヤバイでしょ(笑)

桃ママさんへ

クラシックカーはイイですよね
でも所有するとタイヘンなので眺めてるのがイチバンですv-218
25年前か~ まだクルマの免許持ってないな・・・

涼しくなるまで天気悪そうですね~
いろんなトコで被害出ないとイイんですけど~

暑かったですね

船とボスv-315絵葉書のようですv-344
クラシックカ-維持するのって大変でしょうね

ボスくんにもふりふりでガ-リ-な服を是非v-421

わらわら-ずフッションショ-企画しますんで(笑)v-290

ベルママさんへ

絵葉書とは、ありがとうございますv-398
半分魂ぬけた顔のボスですが・・・

クラシックカーはタイヘンです、v-61e-57v-238が必要かと

ふりふり・・・ガーリー・・・悪魔e-277が手招きしてる・・・コワイ(笑)
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター