BBQ - ボスとシーナとふらふらふらっと

BBQ

23日(金曜日)秋分の日のコト




この日はスクービー家の山小屋でわらわらBBQの日

それなのに、寄り道して、イヤ、回り道?(逆方向ですが)辰口丘陵公園へ向かいます・・・

『動物ふれあいフェア』が行われるとのことなので、チラッとだけ見たくて・・・

朝から良い天気デス



アジリティのデモや救助犬、警察犬のデモもあるそうですが、ゆっくりはできません



黒ラブちゃん本番前のリハーサル?してましたが、ナカナカ成功しない模様・・・
DSC02986 (1)


アジは見てると楽しそうですが、練習はけっこうキビシイ事するんですね~ ちょっとビックリ

ちゃんとワンの給水所もありました



ボスは周りのワンコが気になって水飲めません


テリントン Tタッチのデモを見てるトコ



救助犬~ 凛々しい黒ラブ



本命?のアルパカ~
DSC02974 (1)

だいぶ顔が違う2頭ですケド、大人と子供?それとも♂と♀?

これからいろんなデモがつづきますが、会場を後にしま~す


高速の美川インターへ~ その前にスミヤ精肉店でチャーシューと豚の味噌漬けをゲットして


高速走ってると山小屋方面の空模様がアヤシイ・・・もしかして・・・


やっぱり遅刻して到着するとすでに、美味しい状態に
DSC02994 (1)


ゴメンナサイ食べるだけで


きなこ家のおこめちゃんも復活デス
DSC02998 (1)


この日は遠くから、あいラブyouママさん一家もご参加デス 

ゴールデンのあいちゃんとスクービー家のハイジちゃん
DSC03019 (1)


くろママ♪さんちの3ワンコ
DSC03008 (1)

チビさんですが、ボスより強いのでした


一列に列んで


あッ、JIROさん、顔が少しだけ・・・


みんな草むらがお好きなようで・・・草のかげでなにやらゴニョゴニョするお方も・・・



JIROさん、テーブルの下で休憩中



途中、雨が強くなってきたので、山小屋で休憩~

晴れてから、みんなで散歩へ行きました
DSC03018 (1)


ボスは毎度、途中から帰りたいモードに入りますが、みんなで散歩はナゼかノリノリ

グイグイ行きます

集団で歩くのが楽しい?



ホドホドのトコロで一日目のお開きに

お泊り組を残して帰ります

みなさんありがとうございました~



今日の戦利品 お土産にいただいたモノ


いいのか?こんなにもらって

手前に写ってるお菓子はあいラブyouママさんからいただいたモノ


美味しそうなお菓子で、食べそうになりますが、ワンコのオヤツ

ボス、シアワセ?


オサレなオヤツ~  

ボスさん、こんなの食べたコトないね

さっそくいただきました
DSC03030 (1)

あいラブyouママさん、ありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいラヴyouママさんのブログで、ボスさん発見しました。

楽しそう!!

そうそう、桃ばぁさん情報によりますと、ボスさん、お洋服をくろママ♪さんに、オーダーメードされたそう。
ぜひ、みせてくださいね。楽しみにしています!!

金曜はありがとうございました(^^)/
ボス君の注文が難し過ぎて熱が出そうなくろママ♪です(^_^;)
相変わらずビビリなボス君だけど、おこめ、きなこ姉妹が来ると行動範囲が広がる様な(笑)
また遊んで下さいね〜

楽しかったね

ふらふらさぁん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ボス君の一芸にv-407
とってもかわいい顔なんだな~v-344

スミヤの豚の味噌漬け うまかった&焼き豚はベル家とスク-ビ-家の
夜食のつまみになってしまいました(笑)
相当うまい焼き豚v-426
たくさんありがとうございました。しっかりベルママの胃袋へgo--

ちゃんとBBQ食べられましたかv-362
焼き係でしたので全く回り見てませんの~v-12
しかし、ベルママしっかりv-275と焼き鳥はいただきました

翌日もBBQでしたからねv-405
毎月わらわら行事参加よろしく(^ー゚)ノです

ミルさんへ

ミルさん、ど~もです
楽しかったですよ~山小屋BBQ~
あいラヴyouママさんちのあいちゃんも元気に走り回ってカワイかったです

クロママ♪さんには、わがままオーダーしたのでどーなるでしょー
楽しみにしててくださ~い

くろママ♪さんへ

くろママ♪さ~ん、こちらこそありがとうございました~

熱が出そう?すっかり涼しい季節になってヨカッタ(笑)
急がないので、熱さまシート貼ってのんびりやってくださいe-382

ボスがみんなとワラワラするために、きなこちゃんとおこめちゃんは、ありがた~い存在でーす

またヨロシクお願いしま~す

ベルママさんへ

ベルママさ~ん、こんばんは~

豚肉、お口にあって良かったデスv-237
遅刻な時間だったので、みんな満腹だったらどーしよーかと思いましたが・・・

BBQ焼き係のおかげで、美味しくタップリいただきました~e-386

次回もよろしくお願いしま~す
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター