元気のもとに - ボスとシーナとふらふらふらっと

元気のもとに

26日のコト



ボスにご褒美を
DSC03123 (1)

夕食のカリカリに茹でたビーフのっけました~(オージー)


ご褒美のワケは・・・

ボス、初めて供血してきました

輸血したワンコが元気になりますように

コメントの投稿

非公開コメント

え?供血…
お友達ワンコちゃん病気なんですか?
うちのチビ達では何の、お役にも立てない
(-_-;)
ボス君偉かったね!

お友達ワンコちゃん頑張れ〜

はじめまして

FC2の足跡からお邪魔しました、クラ&ダグママと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております^^
また、ボスくんといろいろな所へお出かけなさっていて、
とても参考にさせて頂いております。

今日はボスくんも供血をなさったとかでビックリして、
思わずコメントいたしました。
といいますのも、わが家の愛犬も先日はじめて供血しましたので・・。
輸血を受けたコたちが元気を取り戻せるといいですね。

私もふらふらさんを見習って、
今夜にでもダグラスにご馳走を用意しようと思います(←遅いかな!?、笑)

これからもボスくんとのお出かけを満喫なさって下さいね。
楽しみにしております。

くろママ♪さんへ

お友達というか、仕事のお客さんのワンコです
ワンコには会ったことないのですが、ゴールデン
高齢のゴールデンのピンチv-364ッて聞いただけでウルウルですわv-406

ボス、ゆでビーフが旨かったのか、テンション高しi-184

クラ&ダグママさんへ

クラ&ダグママさん、コメントありがとうございます

動物病院で一緒になりましたね(違うかな?)
よその話でしか知らなかった供血でしたが、良い経験でした
いつでも良い血液を提供できるように、健康管理しないとな~と思いました
輸血したワンコ、元気になってほしいです

ぜひダグラス君にもご褒美を~e-287
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター