復活のお祝いBBQ - ボスとシーナとふらふらふらっと

復活のお祝いBBQ

9日(日曜日)のコト



この日はいつものわらわらのみなさんと貸別荘でBBQデス

きなこ家のおこめちゃんの復活のお祝いデス
DSC03233 (1)


おこめちゃん、すっかり良くなって超ハッチャハチャ

見てる方がヒヤヒヤですな


で、繋がれてはいるものの、大好きなきなこちゃん、おこめちゃんが目の前にいるので、テンション高めなボス
DSC03235 (1)


BBQの話なのに、美味しかったBBQの写真はありません  みんなピンボケで


BBQ中の飼い主達を見つめるワン達
DSC03249 (1)

フテ寝してるベルちゃん、ザラザラの人工芝?マットがお気に入り


あいかわらずカワイイJIROさん


ナス好きなJIROさん  非の打ち所が無いデス
DSC03239 (1)


花雪家の襲来
DSC03254 (1)

雪ちゃんのおねだりはモハヤ職人芸デス

花雪家は別の貸別荘でお泊り


BBQに遅れてきたワタクシは目的地を把握せずに別荘地をウロウロ・・・

そこで散歩中の花雪家に遭遇して、BBQ会場?を教えてもらったので、てっきり花雪家も参加なんだと思ってました

別行動なのにちゃんと教えてくれる花雪家はサスガです



室内でマッタリ中のもっちゃん


手がビーバーのシッポみたい・・・


ワン達はコスプレ大会?
DSC03269 (1)

スクービー家のハイジちゃん、嫁に行く?

くろママ♪さんのおかげで、みんな衣装持ち

ウチもお願いしてたボス服いただきました

写真がウマク撮れてなかったので、ちゃんと撮ってからアップしたいと思います

くろママ♪さん、ありがとうございま~す 



日帰り組のみなさんが帰って、お泊りはベル家、きなこ家、ボス家

ベルちゃんは1階で、2階にきなこ家とボス


ふすま1枚向こうにきなこちゃんとおこめちゃんがいるので、ボスは落ち着かない・・・

時々、ふすまの合わせ目に鼻くっつけて『スーハースーハー』・・・ 変態オヤジか!

ボスがふすま開けてとなりの部屋に乱入しないかとヒヤヒヤでしたー (家のリビングの引き戸は開けられる)

で、ボスは悶悶として一夜を明かしました・・・

夜明けのボス



とーぜん、飼い主は寝不足です


朝食にマサカの朝からラーメン(カレー皿で)を美味しくいただき、掃除してチェックアウト

その後、前にもみんなで行った田鶴浜のドッグランへ行きます

昨日、日帰りだったみなさんもドッグランで待ち合わせデス

ランのコトはまた次回で


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボスさんの、お洋服姿、たのしみ~~
わくわくv-344

ミルさんへ

ミルさん、ど~もです
犬服初心者なので、も少し慣れが必要ですね
時期をみて、またオーダーしたいと思ってます
くろママ♪さんにボスサイズを把握してもらわねばe-158

お久どぇ~す♪

しばらくパソコンやブログから離れていたので大幅に出遅れちゃいました。たはは。
お久しぶりでございます。

わらわら~ずの集まりはとっても楽しいし、のんびりできていいですね~。
パパママもそうですが、なんといってもわんこが楽しそうです。
写真を見てもみんないい表情してますものね~。

突然BBQを襲撃した花雪まで載せていただき、ありがとうございます。
雪のおねだりは職人芸だったのね。
里親募集の写真を見たとき、「この子可愛い!」と思ったのだけど、
職人芸が写真にまでにじみ出ていたとは・・・やるなぁ、雪。 (*^皿^*)

散歩の途中で左折するボス号の後ろ姿を見かけて、
「ふらふらさんも到着したね。」なんて話しながら反対方向に歩いていたら、
前方からボス号が現れたのでビックリした私たちでした。

印象的だったのは、花雪が近づいたら車内で吠えていたボスくん。
もしかしたらボスくんの吠え声を聞いたのは初めてかも。
のんびり優しいボスくんにも縄張り意識があるんだなと安心したのでした。
花雪の縄張り意識はハンパないので・・・(汗)。

花雪の母さんへ

花雪の母さ~ん、どーもどぇ~す♪
お忙しいのにコメントありがとうございま~すe-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253

雪ちゃんのおねだりはいつ見てもミゴトですv-218
ボスも見習って『おねだり道』を極めてもらいたいものです

道案内してくれてる花雪家にボスのささやかな強がりを披露しちゃいましたね~
クルマの中がイチバン安心できる場所みたいなので、強気になれるようです
ボスが吠えてもビビるワンコなんてイナイのに・・・
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター