毎年のおつとめ - ボスとシーナとふらふらふらっと

毎年のおつとめ

昨日、動物病院へ行ってワクチン注射とフィラリアの薬もらってきました

体重28.5kg
外で会う人には「大っきいワンコ~!」って言われますが、バーニーズにしてはかなり小さい
いまだにボスより小さい成犬バニを見たことないです

ビビリーなボスにとって病院はトップクラスのコワイ場所なハズ
獣医さんや看護士さんに優しくされても、なんとか逃げ出そうとジタバタ・・・
動かないようにおさえると、足がプルプルしてヨダレがポタポタ・・・
処置が終わると駐車場の車まで全力ダッシュで飼い主を牽引!
それなのに、診察室に呼ばれて入るときはウレシそーにスタコラホイホイと入って行くのは、な~ぜ~?
もしかして~ボスさん、おバカさん?忘れちゃうのですか?
でも、病院を完全拒絶されると飼い主タイヘン困るので、ソコはおバカさんでイイのか・・・

病院から帰ったら疲れたのか、早めにとろけてました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボスさんの チョロっとみえるベロに、笑ってしまいました(●^o^●)
かわいいですぅ~~!!

小雪も、ミルクも、半端なく病院が苦手なので、1ワンコ2人での
仕事なんですよ。

エルフが、子犬のときは一人でも大丈夫でしたが、
大きくなってからは、一人で連れていったことないんです。

おめでとうございます♪

ふらふらさん、こんにちは~♪
ブログ開設おめでとうございます! \(^▽^)/
この日を心待ちにしておりましたわ~♪

最近のボスくんはずいぶん人なつっこくなりましたね。 (*^^)v
私もボスくんに少し近づけるようになってうれしいです♪
また花雪といっしょに遊んでくださいね。

それにしてもチョロッとベーが出た写真、何て可愛いんでしょう! ポチ☆!

ミルさんへ

ミルさん、こんばんは~
ボス、体は小っさいのにベロは立派に長~いです
だから?普段からベロはチョロ出しなのです
乾燥しないのか~?と、心配なくらい

やはり病院キライなのがスタンダードですよね
大型犬を連れてる女性は、尊敬のまなざしで見ちゃいますよ~

花雪の母さんへ

花雪ママさん、ありがとうございます
やっと始めました~
長い準備期間でした・・・  何も準備してませんでしたが・・・

ボス、いつも遊んでくれる皆様の優しさ(オヤツか?)のおかげで少しずつ成長しております
ありがたいコトです~
花ちゃん&雪ちゃんに追いかけてもらえる日が来ることを願っております♪

チョロッなべーにポチ☆ありがとうございます



初めまして!

私も金沢在住です。宜しくお願いします。

ワクチン&フィラリア、行ってこられたんですね、
28.5kgはウチのアールと同じですね。
目方で料金が決まるフィラリアは、、、ですよね〜。
最初、病院で目の玉が飛び出すか・・と思ってしまいました(笑)。

私は、最初、バニーズが良いなあなんて考えていたんですよ。
また、遊びに来ますね!

billmonさんへ

billmonさん、ご訪問ありがとうございます

しばらくボスの体重を測ってなかったので、ちょっとドキドキでした
いつも動物病院のお会計時はタメ息が・・・でないように気をつけてます

やわやわと?した更新だと思いますが、よろしくお願いしま~す





プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター