ドッグランへ - ボスとシーナとふらふらふらっと

ドッグランへ

10日(月曜日)のコト



貸別荘を後にして20kmホド離れたドッグランへ行きました

雪の季節にみなさんと来たコトあります

芝生がキレイです
DSC03313 (1)


先客のゴールデン
DSC03317 (1)


ゴールデンらしく人懐っこくてカワイイ


コチラも先客の美男のウィペット
DSC03311 (1)

前にも会ったコトありますね~


ボスに付いてまわるコーギーがカワイすぎ
DSC03323 (1)

ボスは少しコマッタ感じ
DSC03325 (1)


みんなみたいに遊んで欲しいよボス

本気で逃げ回るコト無くなって、みんなの輪の中にいてくれるよーになったしイイか
DSC03318 (1)

ボスの活力源のきなこ&おこめちゃんとマッタリ



ベルママさんを オヤツを狙うワン達


ボス、横取りしたら、ベルちゃんに叱られるぞ~


コチラは、 瞑想中のブッダのもとに集まる動物達・・・


ではなくて、大型犬修行中の?くろママ♪さんのダンナさん


陽のあたるトコは暑いくらい

でも、風は涼し

でも、風がクサイ・・・ 隣で肥料製造してますた・・・

次の日まで鼻の中に余韻が・・・



ワン達も少し疲れた様子になってきたのでお開きに

みなさんありがとうございました


家に帰ったらボスは爆睡でした


**************************************************


くろママ♪さんに作ってもらったボス服
DSC03354 (1)

後ろ脚のあたりが合わない感じ

『殿中でござるっ』になってる

少し長さを詰めたらイイかな?

ヤヤコシイお願いをしたので、くろママ♪さんは苦労されたよう

お腹がフルカバーされてるので、抜け毛が落ちにくい仕様デス

ボスの後ろ脚がカワイらしいカモ


くろママ♪さんがヒマになったら、手直ししてもらおう


もうひとつ作ってくれたボス服
DSC03339 (1)

レトロな外套風?

ナカナカ似合ってる?


オヤツ入れの巾着が装備されてます

ボスはスイス犬ですが、飼い主好みの和柄が意外と合うかも

オッサンが犬に服着せるのはどうかと思いますが、他所でのお泊り時などには抜け毛防止として活用したいデス

ハロウィンバンダナも (ヨダレかけ?)


コッチが正しい使い方か?
DSC03351 (1)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

グッドv-218
外套風、いい感じ。ポシェットも、ぴったり。

かわいい~~ボスさん。
お洋服は、ふわふわの毛が、かくれてしまうのは、残念ですが、
車に乗るときとか、助かります。

エルフは、まだまだ、桃太郎くんのように、服をきこなすのは、無理そうです。

先日はありがとうございました(^o^)/
くろパパまでして頂いて(笑)
ボス君のうしろ足、そんな事もあろうかとゴム入れ可能にしてあります
ゴム入れ難しい様なら私がやりますから、今度お会い出来る機会に持って来て下さいね〜

ミルさんへ

外套風いいでしょ
巾着にオヤツ入れたら、ボスがニオイ嗅ぎつけてグルグル回りそうですe-275
普段は着せるコト無いですけど、お出かけ時に重宝しますよね
ボスも着こなし修行しないと

くろママ♪さんへ

くろママ♪さん、ありがとうございました~
ダンナさん、黒くないケド、『くろパパ』でイイのですか~?v-391

後ろ脚は、裾上げテープでくっつけて短くして、ゴム入れてみようと思います

ヒマになったら、またお願いしますね~

お疲れさまでした

ボスくんの洋服どれも似合いますねv-7
殿中でござる服(笑)
さすがくろママ仕様ちゃんとゴム入れるようになってるんだv-12
ベルパパは一人で飲みっぱなしのしゃべりっぱなしで(笑)
これに懲りずよろしくお願いしますです。

一番デカイ貸し別荘を行ったためかなりせまい感じでしたが
3家族が限度ですね

ボスくんもかなり慣れてきたよ-なv-221

ベルママさんへ

ベルママさ~ん、ありがとうございま~す

ベルパパさん参加でベル家の日常が垣間見れたようでオモシロかったですよ~e-277

別荘の中はわらわらスペースが足りなかったカモですね

ボス、夏の山小屋では逃げ回ってどうなる事かと思いましたが、
おかげさまで地道に馴染んできてるようデスe-465
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター