偵察? - ボスとシーナとふらふらふらっと

偵察?

22日(土曜日)のコト



近所の街路樹のイチョウの木が少し黄色に変わってきてマス

なので、近場の巨樹なイチョウの木は黄葉してるのか?偵察に出かけて来ました

ターゲットは津幡町にある、県内では3番目?4番目?の大きさの『蓮如上人お手植えのイチョウ』デス


ん~、まだミドリ全開ですな

黄葉はとーぶん先のようですね


少し前の天気予報ではイマイチだった週末ですが、なんかイイ天気

ほどよく大型犬が来てるコトを期待して、いつものドッグランへ行きます

ランへ行く途中にチョット回り道して『倶利伽羅古戦場』でサンポ

定番のウシとパチリ


ボスさん、なんとなく余裕の笑顔デス

でも、ウシを見つめて、何かに気づいたか?



この後、もうウシには二度と近付かないボスなのでした~

ヘナチョコなヤツ・・・


『平軍本陣跡』にある、でっかい石のテーブル


上に乗るのはマズかったかな?


旧北陸道? 短い区間ですが、イイ雰囲気の道




山を降りてドッグランに着くと、大型犬は少なめ

一瞬帰ろうかとも思いましたが、せっかくなので入場~

ボス用の水入れバケツを忘れてきたので、自販機でミネラルウォーターを調達して


小型犬エリアにいる、くろママ♪さんに反応するボス


ボスはくろママ♪さんをオヤツくれる特別なおねいさんと認識してる  と、思う・・・


チビさんをチェックするボス


オヤツもらう時はチビ達に負けて、餌付け師くろママ♪さんに近寄れないのに、ニオイチェックは積極的 グイグイ行く


ランに来ても走り回るコトの無いボス (追いかけられるとけっこう速く走れる)

あいかわらず飼い主のまわりでウロウロしてましたが、

途中、現れたキレイな♀ゴールデンに気がつくと、飼い主のソバを離れていそいそとゴールデンの方へ


女好きボス (♀ゴールデンレトリバーに限る)

シツコクお尻に鼻突っ込んでたので、やっぱりゴールデンさんに叱られてました


珍しく♂ロットワイラーに接近
DSC03470 (1)


チョット前までチビッコだったロット、もうボスより体重重いだろーな

人懐っこくてカワイイので、ナデナデしたいのだケド・・・犬らしい・・・ニホイが・・・強すぎて・・・ダメだ・・・ゴメンよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの牛の像の角の先には一体何がくっついているのだろうか???
鳥?
ボスが近づかなくなるのがわかる気がしますww
なんとなく怖いし

ロットワイラーってそんなに犬らしいにおいがするんですね。
やっぱ短毛種だからかなあ~?

おねいさん……

遠くで、おばはんって声がした様な(-_-#)

最近は積極的に近寄ってくれるボス君♪
そのうち、おやつの力で抱き着いてやる〜
\(≧▽≦)丿

あのロッド君達、かなりいい香りが、、、
おじさんが一人で大型犬7匹も飼ってるとシャンプーも難しいよね(汗)

ゆきまおさんへ

ゆきまおさん、多忙な中、コメントありがとうございます

牛の角にくっついてるのはタイマツで、先っぽの赤いトコは流れる炎が表現されてます
たしかに、じーっと見つめるとウシの目が逝っちゃってるのでコワイかも

ロットワイラーのニオイは、きっと生活環境のせいですねー

くろママ♪さんへ

遠くで、おばはんっ? ソラミミですねv-403 くろママ♪さん少しお疲れなのでは?e-277

ボスと抱き合うくろママ♪さんを見れるのを楽しみにしてま~す

7匹もいたら手がまわらないですねー
犬にとっては自然のままで良いのかもしれないけど、ワタクシ的には『ブッブー』です・・・e-464
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター