いただきもの - ボスとシーナとふらふらふらっと

いただきもの

ずっと前のコトですが

2月のわらわら新年会のとき、くろママ♪さんからボス服いただきました

このときまで、くろママ♪さんはボスと会ったコトが無く、
おなじみさん達のブログに出てるボスの写真をみて、サイズを想像して作ってくれました
ちょっと丈が短いですが、けっこうサイズきてます
DSC00236 (1)

ボスはおしりの毛のカールが強くモコモコしてるので服の裾?がめくれてしまいます
ハーネスがちょっと邪魔ですね~



おみやげにもらったオモチャ
DSC00299 (1)

今はボールの部分が無くなってしまいましたが、まだまだ活躍してます
ボスのマズルに輪投げして遊んでます



そして、ゴールデンウィークにお邪魔したスクービー家の山小屋でも、みんなとお揃いのスカーフいただきました~


モサ毛に埋もれてよくわかりません



使用方法を変えるとこんな感じ
DSC00581 (2)



シツコク写真撮ってるとこんな感じ
DSC00563 (1)


くろママ♪さん、いつもありがとうございます









コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ボス君、バンダナかぶって幽霊さんですかwww
畑のばぁちゃんかな?早くボス君と仲良くなってボス君にタッチしたいです。そしたらぴったりの服が作れるのに・・
くろママは、穏やかで優しいボス君が大好きです。
うちのちびとも仲良くしてね。

No title

ボスさん、お洋服お似合いです。v-221

くろママ♪さんって、魔法の手の持ち主ですね。
エルフたちも、おしゃれなレースのカラーを、作っていただいたんですよ。

ボスさんたちの わらわら会は、すてきなメンバーが 勢ぞろいですね。
楽しそう~!

No title

ひゃ~~~~~!!!ボス~~~~v-238めちゃかわいい~!
すごくきれいに撮れてますね~!
ボスもつやつやなお毛毛です~~!!しあわせそうだ~~!
なんてったって、どこへでもお出かけしてるし~!楽しそう~
根性なしなとこはゲンと一緒ですね~笑
ゲンもカミナリはだめだよ~年がいくごとに大雨も震えるし~
仲良くできそうなんだけど・・・前に吠えられたからだめかな~・・
またついでがあったら寄ってくださいね~!

くろママ♪さんへ

バンダナの使い方、あってます?
ボスは・・・オヤツで油断させといてササッと捕獲してみてくださいv-218
チビさん達も優しいので、ボス逃げないで仲良くしてほしいです


ミルさんへ

モノを創り出す技術をもった人はスゴイなぁと思いますね
ミルさんちのひまわり三姉妹もカラー似合ってましたよ~
わらわらのみなさん、みんな良い人&ワンコで、ご一緒できるのは、とてもありがた~いコトです

やまのりさんへ

やまのりさ~ん、どーもです
おかげさまで~幸せな犬生活してます
ボスとヘナチョコ対決できるのはゲンしかいない?
ゲンとボス、「ビビリ男同士意気投合」な~んてコトになって欲しいんですけどね~
かわいいゲンに会いたいです、またお邪魔しま~す
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター