ネジレ - ボスとシーナとふらふらふらっと

ネジレ

29日(土曜日)のコト



ふだん飼い主と一緒に会社へ行ってるボスですが、チカゴロは家で留守番の割合が多かった

そのせいか、晩ゴハン食べた後、いつもはマッタリしてるのに、この日はテンション高く

PCに向かってネット徘徊してる飼い主にやたらチョッカイ出してくる・・・


そんなハイテンションなヤツを軽くやり過ごしてネット徘徊を続けてると、

あきらめたのか静かになって、鼻息がスースー聞こえる・・・

寝たのか?と思って振り向くと・・・ねじれてました
DSC03334 (1)


楽なのか?そのカタチ


写真撮ってても、ねじれ継続ちゅー
DSC03335 (1)


寝ながら『お手』して食後の馬アキレスを要求
DSC03337 (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~  きなこパパです~

ボス君 見かけに合わず 体やわらかいですね。
黒酢でも 飲んでるんですか~。

ボス君の変わった一面が見れてびっくりです。素敵な お目々が見えて
いいですね。これからもよろしくお願いしま~す。

No title

なっナイスなねじれ!

ボスくんやわらかいね~(^w^)
でもたまに自分で驚くような寝相で寝てる時ってないですか??
・・・あんなにねじれては寝れないですけど(笑)

きなこパパさんへ

きなこパパさん、こんばんは~

なぜか近頃、ヘソ天でゴロゴロするコトが多いボスです
ネジレる意味がわかりませんが、ストレッチみたいなもんですかね~
室内での写真がイマイチで、ブログにアップできる写真少ないのがザンネンです

スノウさんへ

ネジレにお褒めの言葉ありがとうございます

自分で驚くような寝相ッて・・・ e-350
スノウさんもネジレて寝てるの? 若いですね~ 
寝違えないようにお気をつけくださいv-391

No title

このねじれ寝の仕方!
ウィリアムもしますよ~(^^)
もっと足はおっぴろげてます。。(笑)

この寝方してると、すぐに起き上れなくってもがいてる感じが
またカワイイ♪ですよねぇ・・・

ウーママさんへ

お~、ウィリアム君もネジレてますか~ 足おっぴろげで~v-410
ウィリアム君は大きいので、伸び~としたら長~いでしょーね

起き上がるのに、もがいてるコトあります
どちら側に起き上がるかわからなくなってる感じでジタバタと・・・v-356
たしかにカワイイ♪です・・・ 
ただ、どっかグキッとヒネらないかヒヤヒヤですe-350
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター