dog cafeへ行く - ボスとシーナとふらふらふらっと

dog cafeへ行く

3日(木曜日)文化の日のコト



ベルママさんからお誘いいただいて、dog cafe MINTさん貸切のわらわら会にお邪魔してきました~

はじめてのdog cafe・・・

あ!ボスはマナーベルト?マナーバンド?持ってない・・・

というコトで、慌ててペットショップ行ったけど、大型犬用がナイっす

ペットショップをハシゴする時間も無かったので、とりあえず現地へ


お店に着く前に少しサンポして、シッカリ放尿~ お店で粗相のないようにお願いしますよ!

砂地の畑に変わった花咲いてました  なんの花でしょ 
DSC03533 (1)

 
遅れてお店に着くとわらわら~ずで駐車場イッパイ


パパさんに甘えてるおこめちゃん


毎度カワイイJIROさん
DSC03538 (1)

動くヌイグルミもっちゃん
DSC03542 (1)

いつも遊ぶのが上手くてウラヤマシイ


おそろいのステキなくろママ♪産の服着てる花ちゃん、雪ちゃん
DSC03543 (1)


くろママ♪さん来てたケド、くろママ♪家のチビさん達いませんでしたね~

チビさん達にナイショで美味しいモノ食べつつ、他の犬に浮気してたのか


甘味を堪能してる飼い主ちょろえ♪さんを見つめるスクービー君とピッタリ張り付くハイジちゃん
DSC03557 (1)


まったく違和感を感じないベルちゃん



優しいきなこちゃんとストーカーボス
DSC03551 (1)

油断できないボス・・・ スキあらばきなこちゃんにのっかろうと・・・しつこいボス

スキスキ攻撃できなこちゃんをヨダレまみれに~ 失礼しました~


仲良し花雪家



ウワサのウィリアム君時計  cafeのご主人の手作りデス 良くできてます  きなこ家、2つもオーダーしてるし



前世は犬だったらしい花雪父さんにナデられるボス
DSC03567 (1)

いつもコレくらい愛想良くしてくれると飼い主はウレシイんだけど・・・ボスさん、頼みますよ


最後に難関の集合写真
DSC03559 (1)

ジッとしてられず、逃げ出したいボス

きなこちゃん、おこめちゃんがいるおかげでなんとか並んでました

でも、抱っこされてるおこめちゃんを狙って、きなこママをぐいぐいプッシュ

ボス・・・ハズカシイ・・・


楽しい時間はあッという間に過ぎて、貸し切り終了の時間に

お土産いただいて解散~デス

みなさん、MINTさん、ありがとうございました~


失敗したコト、犬ばっかり見てて、MINTさんの甘味を食べなかった・・・おいしいコーヒーはいただいたケド・・・



$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$



JIRO家からJIRO柿とザクロ&桃母さんから手作り林檎ジャム&花雪母さんからドーナツいただきました~



さっそくJIRO柿を食す
DSC03580 (1)

ゴマ入りの甘くて美味しいヤツです

ボスもウレシイ

ありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね♪

こんばんわ~♪
先日はありがとうございました。 すごく楽しかったですね~!
いつ見てもふらふらさんのわんこ写真はステキです。
わんこの目がいいと思います♪ ポチ☆!

ボスくんが到着していきなり花雪がボスくんに吠えていましたね・・・すみません。
ボスくんがあまりに優しすぎるからって、花雪、ちょっと天狗になっているのかもしれません。
ビシッとシメておきますのでご安心ください。

ボスくんの脇目も振らないストーカーぶりは可愛かったですよ。 (*^。^*)
うちにはスクービーくんのストーカー花がいますから、気持ちわかります。

最後の写真、柿の切り口と種の残り方がお見事!
どうやったらこんなにキレイに切れるのでしょうか???

砂丘の花はらっきょうですね。 福井の三国で見たことあります。
内灘でもらっきょう作っているんですね。 知らなかった。

花雪の母さんへ

花雪の母さん、ど~もデス
楽しかったですね~、ありがとうございました~

花ちゃん、雪ちゃんが吠えてもダイジョーブですよ~
ビビりなボス、吠えられてホントにコワイ時は必死で戻ろうとするので、
ちゃんと同じスペースに居れる時はぜんぜん平気なのですよe-465
花雪ちゃんのワンワンはワタクシ的には歓迎の挨拶みたいでカワイク見えますv-426

ストーカーボスはオハズカシイ・・・
脇目ふってるし、おこめちゃんに・・・v-390

柿はただ横にグルッと切れ目入れて、パカッと割るだけですよ
いっぺんに種を取ってから食べたいナマケモノの浅知恵デス

お~、ラッキョの花なんですね
三国あたりの大規模な畑だとすごくキレイでしょうね~

No title

皆素敵☆
いいこちゃんばかりですね。

それにしても柿 美味しそう❤

カフェでわらわら

ふらふらさぁん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先日はお疲れさまでした。v-436
ちょうどいい時間に貸切にしていただきました
駐車場はつめてつめての満杯v-404

わらわらメンバ-だけでしたから、とってもゆっくり楽しめました

すぐ時間たちましたけどv-409

おみやげもたくさんもらったしv-344
超難関(笑)の集合写真も撮れたしねv-315

また行きましょうv-448

ふらふらさ〜ん♪
次回はミントさんのケーキ絶対食して下さいねぇ(*^_^*)
なかなかですから。

ボス君、おこきなの前では男らしい??(笑)活発なボス君て普段は余り見ないし(笑)

ジロー柿、マジ美味でしたねカラスの餌にならなくて良かった(笑)

初めまして!

ワンちゃんたち、とてもかわいいですね~
私の姉宅にもワンちゃんと言うより犬〔秋田犬〕がいるのですが、余りに大きくて少し怖い。あちらは遊んでほしくて飛びかかって来るのですが、少しビビります。でもこの間、その犬の背中を枕にして寝たらフカフカしてよい気分でした。

橘花さんへ

橘花さん、ありがとうございます

ホント良い人、良いワンコ達にお世話になってるボス家でありますe-278

さくらさんネタ、楽しみにしております

ベルママさんへ

ベルママさ~ん、こんばんは~
いつも、楽しい企画に誘ってくれてありがとうございま~す

ベルちゃん、走れなくて不完全燃焼だったのでは?
へなちょこボスには逃げる場所無くてありがたかったですe-287

集合写真はやっぱり超難関ですねv-391

またよろしくお願いしま~す

くろママ♪さんへ

くろママ♪さ~ん、ど~もです

チャンスがあったらMINTさんのケーキ食べたい
あらかじめ甘いモノ断ちしてから・・・

ボスは、きなこちゃん、おこめちゃんがいると別犬ですよねー
ウレシイような、ハズカシイような・・・

JIRO柿、美味しかったですね~
柿食べてるとき、ボスの視線が痛かったv-403

晴釣雨読さんへ

晴釣雨読さん、ありがとうございます
前にコメントいただいてますよ~

秋田犬もカッコ良くてカワイイですよね~
昨日、10ヶ月のおこちゃまクロ秋田犬に会いましたが、すでにボスより大きくて凛々しかったです
ボスはビビってましたが、ワタクシはフカフカの毛皮に触れ合えて幸せなひとときでした
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター