やることは同じ - ボスとシーナとふらふらふらっと

やることは同じ

20日(日曜日)のコトのつづき



高雄パークウェイの中に無料のドッグラン発見~



無料なのにナカナカ立派なドッグラン

ランの周りは野生動物ガードのフェンスで囲われてマス

ランの手前のくつろぎエリア?もあって設備が充実してます

奥に見える池は釣り堀になってて、賑わってました

高雄パークウェイ、かなりガッツリ、ガッポリ儲けてますな


ランにはバセットがイッパイ
DSC03799 (1)


ボスのお目当ては・・・ やっぱりゴールデンの女の子・・・
DSC03803 (2)

カワイイ、美ゴールデンさん
DSC03806 (1)


バセットさん達とも戯れて


上から見るとビーグルみたい

グルグルしてるとバターになるよー
DSC03800 (1)


バセットハウンドは独特の風貌でカワイイです 好きなアニメにちょいちょい登場したりして気になる犬種
DSC03802 (1)


ボスさん、最初は積極的にクンクンしに行くけど、しばらくすると逃げに入る・・・

追いかけるのはゴールデンの女の子だけ・・・ 

お尻に鼻先突っ込んで・・・

ドコに行ってもやるコトはいっしょですな

京都なので、みやびな感じでお願いしますよボスさん

ま、ゴールデンさんもみんなやるコト同じだけど



ホドホドな頃にゴールデンさん帰ったので、ボスの京都ラン体験も終了~

ランを出て駐車場へ行くと、バニの女の子2頭連れが~

も、戻ろかな・・ランに と、思ったけどボスはもうクルマに乗るモード

不思議なコトにボスはバニの女の子はあんまり興味ナシ

ゴールデンがお好みのよう   


駐車場で鮮やかだった紅葉
DSC03814 (1)



帰り道をナビでチェックしてると、京都の街なかの道路はいろんなトコロがパカパカ点滅してる

渋滞か~  サスガ秋の京都?

街へ下りるのはやめにして、R162を北上して小浜経由で帰るコトに

途中、美山地区で寄り道


直売所?お客さん超満員で入る気になれず素通り・・・


かやぶきの里へ


遅い時間でしたが、たくさんの人いました


グルッと周りたかったけど、ボスさんストライキ・・・

一歩も先へ進まず

美山かやぶきの里見物終了~

暗くなり始めてるので、あとは寄り道ナシで帰ります

途中の手作りハム・ソーセージのお店が気になりつつも、エラクお客さんイッパイだったので寄らず・・・

有名なお店だったのか


山越えて日本海側に出た途端、ずっと雨~

小浜の道の駅の公衆電話


イイかも

この道の駅にはオバマさんいました・・ パネルでしたが・・・


敦賀から高速乗って金沢へ

高速乗ってからは雨がひどくなって暴風雨に~

で、無事帰宅後の今日の獲物


京北でゲットした『イモもち』と、小浜の『丁稚羊羹』、南条サービスエリアで『焼き鯖寿し』

焼き鯖寿しウマ~イ










コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっは~  きなこパパだす~♪

お天気 凄く荒れてますね~ 。 
ボスくん 少しみやびになれましたか。

 高雄パークウェイのラン 行ってきたようですね。 通行料金もあるからお得ですね。きなこ家は2頭だから 元が取れそうです。

かやぶきの里は 散策できそうですね。初めて知りましたよ。京都に行ったら 寄ってみたいですね。

No title

ふらっとさん、こんばんは。

ボスさん、いつもながらいい表情していますね~。
嵐山高尾PWのドッグラン、私も行ったことあります。
けっこう広くていいですよね。
拙宅のトイプー(女の子)もいろんな男の子にお尻クンクンされて逃げ回っていました(笑)

行かれた後で申し訳ありません、嵐山高尾PWですが、もしJAFに加入されていれば、会員証を料金所で提示すると、少し通行料が割引されます。
2年前はそうでしたので、たぶん今でも継続されていると思います。
From Seven Meetingに行かれるのであれば、使われると、わずかですがお得ですよ。当日、私はキャンプの予定なので、残念ながら行けませんが、けっこうディープな車がいっぱい来ていて楽しいです。

『ふらっと美山』もおさえましたね~。
さすがです!

Kachi//

きなこパパさんへ

きなこパパさん、ど~もです♪

これっぽっちもみやびでは無かったですね~
あいかわらずオンナ好き(ゴールデン限定)でした

京都で滞在してゆっくり観光の時はパークウェイのドッグランも良いですね
かやぶきの里は白川郷ホド観光地化されてなかったデス
散策できなかったのが残念でした

Kachiさんへ

kachiさん、こんばんは~

パークウェイのドッグランは良かったです
無料のランは良いイメージないですが、ココはキレイで設備も充実してて良いトコでした
クンクンされるのはモテル女子の宿命ですねv-410

ありがとうございます。ちゃんと1000円で入りました
ETCカードの提示で割引きになるようです

ふらっと美山はバイクがイッパイでした
定番のツーリングコースなんですね~
少しだけツーリング気分を味わえましたv-221

No title

ふらふらさんのブロブは、いつもおいしそうなものがあって、きれいな景色があって、お腹も心も、しあわせ~~v-238な気分になれます。

でもでも、みているだけでは、お腹いっぱいになれないのが、残念。

いつか、京都も、金沢もいってみたいなぁ~~

ミルさんへ

ミルさん、ありがとうございますe-466

みていてるだけでは・・ お腹減りますね~(笑)

魅力的な街の京都は金沢からは遠くないのですが、ナカナカ行けてないです
やっぱり、泊まりでの旅はハードルが高いです~e-464

ミルさん地方も、友人&友ワンコいるので行きたいんですけどね~
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター