ウラヤマシイ - ボスとシーナとふらふらふらっと

ウラヤマシイ

25日(金曜日)のコト 



ちょいちょい利用するペットショップが秋の感謝セール(おやつ2割引き)やってたので仕事帰りに寄りました

駐車場にクルマ止めて、お店に向かおうとすると声をかけられる・・・

そちらを見ると・・ スクービー家夫妻が~ こんなところでお会いするとは~ ビックリ~

『おやつ2割引』に誘われて?

スクービー地方からはソコソコ距離ありますが・・・ 

クルマの運転好きなスクービー父さんには距離は関係ないようですね~

ほぼ・・ドライブデートですな

いつも仲良しなお二人さん、眩しいっす  あやかるべく・・拝んどきました



で、2割引でゲットしたおやつはコレ

                                                
ボスさんの大好物の馬アキレス

ホントは小さい袋のを買うつもりだったのに、売り切れ・・・

高いけどフンパツして大袋の買いました

とーぶんアキレスには不自由しないでしょー

ウハウハですなボスさん、幸せ?

ヒトだったら・・・ 札束を抱えてる感じ?

いいな~ ボスさん ウラヤマシイよ~

年末ジャンボ宝くじ買うかな・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

白馬でも会ったし、よく会いますね(^^
当然2割引に誘われて行きましたよ。
アキレスはスクービーもハイジも好きなのですが、
ハイジはあまり噛まずに丸呑み状態なので
我が家は七面鳥アキレスばかりです。

ちょうどリブジャーキー(半生タイプの骨)が
約¥450→¥248の2割引でスクービー家は
大人買いしましたよ。
あの日に10袋、日曜に10袋、計20袋購入です(爆

独身も悪くないのですが、結婚も良いですよ。
うちは会社でも一緒だし、お互いうっとおしいと思ってることも?(苦笑

スクービー父さんへ

スクービー父さん、おはようございます

行動範囲の広いスクービー家はドコかでダレかと遭遇する確率高いでしょ (笑)

ハイちゃん、アキレスは良く噛んで食べないと意味ナイですね~

おお~、そんなお買い得なリブジャーキーありましたか?見逃した・・・
日曜も行ってたとは・・・v-426

うっとおしいなんて言ったらバチ当たりますよんv-391

No title

ウチもウィリアムには、いつも食後に馬アキレスで歯磨きがわりに食べてますよ~
ちなみに買うサイズは1kgです (笑)
普段はなかなか置いてないので、注文してま~すv-61

毎回セールの時には、トイレシーツ!!
旦那を連れて2ヶ所回って、大量まとめ買いですv-218

ウーママさんへ

わが家は馬アキレスと牛皮ガムのローテーションです
アキレスは今回初めて1kgの袋買いましたよ~  少し勇気が必要でした (笑)

お店2ヶ所行っちゃうんですね~v-391
ウィリアム君は室内でトイレできるんですね
ボスは外じゃないとしない(失敗して部屋の中で出たコトはあるv-406)ので、老後が心配デス~
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター