雨が降る前に2 - ボスとシーナとふらふらふらっと

雨が降る前に2

28日(土曜日)のコトのつづき

スキー場をあとにして、近くの林道へ向かいます
途中、ハイウェイオアシスの産直所で食料を調達して、すぐそばのクライミングセンターへ


クライミングを見物しながら、昼ご飯

壁登り、楽しそーです

立派な施設ですね~ さすが剱岳のそびえる県

芝生がはられた段々の客席がぐるっとあって、野外ホールみたいです

近くにツツジが咲いてたのでパチリ
DSC01024 (1)

遠くから観たらたくさん咲いててとてもキレイだったケド、近くで見ると花はもう終わりのようです
キレイなトコだけ写真に


そして林道へ


ボスはひろ~いトコロより、林道のような変化のあるトコロが好きなようです

こんな山の中に来ても、ニオイチェックとマーキングは欠かせません
他にもワンコ来てるんでしょーか?

スキー場で身体暖まってるボスなので、水の流れがあるとスグに入水

水飲んで満足顔


20分くらい歩くと、ついに雨がパラパラと  
ササっと撤収

帰り道、沢の流れをのぞくと、小っさいイワナが


大きくなったら釣らせてくださいっ


雨に降られた山から遠ざかると、雨降ってない・・・
せっかくなのでそのままいつものドッグランへ

前にチラッと会ったゴールデンくん、柵の外にはバーニーズのアンクくん


優しいゴールデンくんなのでボスも興味アリか

でも、近寄られるとべーするボス


しばらくすると、サイトハウンド軍団登場
バーニーズのアンクくん、軍団に狩られる・・・
ボスよりふたまわりほど大きいアンクくん、追い詰められて小さくなる姿に涙
バーニーズはみんな平和主義なのか

その後、ゴールデンくんも狩られて、帰っちゃいました
アンクくんも「雨降る前に~」と帰ったので~
ボス狩られる前に帰ります

アンクくん、良い写真撮れなかったので、これで


大きいアンクくん、毛のモジャ度のスケールもデカイです
アンクくんもシャイですが、ボスに比べたらかなり人懐っこい
ナデナデしてると、体重をあずけてくるアンクくん、手応えバツグンです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水飲んで満足の カメラ目線のボス君 ラヴリーです☆
バーニーズの後ろ頭って ワンコに見えないですね!

ボスくんいい子ですね。

素敵なお散歩コースですね。
ノーリードで広々したところをお散歩できるボスくんいい子ですね。
くまとまちがえられる可能性…ボスくんだったらアリですね。笑えました~。
枇杷さんこんなところでノーリードにしたら自由を満喫してどっかにいってしまいそうです…

jirokaasanへ

JIROカーサン、ありがとうございます
目線がバチッと合った写真が撮れるとウレシイです
アンクくんの後ろ頭を見てるとベートーベンの肖像画が思い浮かびます

枇杷ままさんへ

ノーリードで散歩は、誰もいない山の中じゃないとコワイです
折り返し地点まではイイのですが、帰りはボス、サッサとクルマへ戻ってしまいます
なので、絶対に安全な場所に車を停めるか、ホドホドの所でリード着けて車へ向かいます
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター