ランで走るために - ボスとシーナとふらふらふらっと

ランで走るために

27日(日曜日)のコトのつづき 



まだ先月のコトですが・・・

とんがり山を制覇?した後、少し時間ありそうだったので、いつものドッグランへ行きました~

オナジミさんもおらず、ランの中は大型犬は少なく、チビッコ達がチラホラ

まずはボーダーさんのチェックにあう
DSC04000 (1)


ボーダーさんは判別が難しい・・・ 


好奇心旺盛なチビッコ達・・・



ボスは小さいワンコに吠えられるコトが多く苦手

普段の散歩では、なぜか強気で吠え返して向かって行こうとするケド・・・

ランの中では吠えられてるワケでもないのにボスは引き気味ですね~



ボス、ビーグル好きかも



見つめあうふたり・・・
DSC04004 (1)


まだおこちゃま的なロットですが、ボスさんは険しい表情?

ふたりとも耳を後ろにひいて、微妙な距離

と、思ったら、ニオイを嗅いで・・
DSC04005 (1)

嗅がれて~  イイ感じか~?黒犬ふたり
DSC04006 (1)

グルグルした後、ボスさん、ロットさんに気に入られたようでずっと追いかけてもらってました~


楽しそうな・・・ ロットさん


追われるボスさん、ときどき地味に威嚇してましたが、超控えめな威嚇なので相手には伝わりませんね~

ボスを追いかけてくれるワンコは、ボスがあまりにもヘタレなため、スグに飽きてどっか行っちゃいますが、

このロットさんはナカナカ集中力が高く、ずっと追っかけてくれました

ボスがドッグランで走り回るためには、こういうシツコイ 集中力の高いワンコが必要デス





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ボス君気に入られて大変ですね(笑)
でもロットいいな〜
画像で見る分には仲良さそうだなぁって感じだけど、ボス君威嚇してましたか(^_^;)
よっぽど好かれたんですね☆
後ろにピッタリついてますもんねっ
でも、そのおかげか?走り回れて良かった(笑)

アンナさんへ

アンナさん、こんばんは~
ロット、カワイイですよね
しかし、内に秘めてるパワーは計り知れないので、飼い主さんがシッカリしつけできるか心配デス・・

ボスの威嚇は、逃げながら『うぉんっ』と、つぶやく程度なのでゼンゼン効き目ナシです
こうやって追いかけられないと、走らないんですよ~
友好的に追いかけてくれるワンコはとてもありがたいです
ホントはジャレあって遊んで欲しいんですけどね~

同感

うわぁ、うちのさっくと一緒(笑)
外組にフラットのつっきが一緒にいるのでまだ良い方ですが、お互いマイペースなので離れたら後は好き勝手ですねσ(^_^;)
一時期旦那がロット欲しいって騒いだんですが、結局殆ど面倒見るのが私で体力もそんなにないし、断念したんですっ
ロットは凄いですもんね?
ちゃんとしたトコに預けて訓練されてないと、私には無理です〜
尻尾がないのも可哀相で、ちょっと考えてしまいました(>_<)

ボス君もきっとマイペースなのかな♪
ビビリ〜も入ってたらさっくと同じ(*^^*)
登山に連れて歩いてたら、だいぶ足腰も鍛えられてるでしょうねっ

アンナさんへ

バニはみんな、のんびりマイペースですよね~
ボスのビビりは一級品デスv-393
きっと、さっくさんよりビビリ~ですよ
そんなボスでもゴールデンの女の子には目がなく?オシリを追いかけてエロおやじ化してます・・・

シッポが無い犬はチョットさびしいですね

登山では飼い主が犬に連れられて歩いてま~す
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター