ガマンできず - ボスとシーナとふらふらふらっと

ガマンできず

24日(土曜日)のコト



この週末、連休でしたが・・・

ふだん後回しにしていた家のコトいろいろを片付ける計画・・

ちょうど天気も悪いし・・・

世間はクリスマス

ボスさんもクリスマス会のお誘いありましたが、ぐっとこらえて?寝クリスマス



午前中は家の片付け&来客(ただの同級生ですが・・)のための準備

午後からは職場に行って、ちゅうぶらりんになってる仕事の確認と愛車のメンテナンスなどなど

な~んて思ってたケド、10時過ぎたあたりに外みたらなんかイイ天気

ネットで雨雲レーダー画像チェックすると、しばらく晴れてそう

急いでボスさんと出動 行き先は森の中の公園~


少ないケド雪積もってマス

ボスさんの足どりも軽やか?

ひさしぶりの思いっきりダ~ッシュ
DSC04178 (1)

スマートな走りではないケド楽しげ
DSC04189 (1)


ボスの走りは『ドタドタ』系

長い時間走り回るコトはない

ちょこっとダッシュしてウロウロ
DSC04193 (1)

んで、またダッシュ


ベロがべろんべろんです

中が気になるボス (マウスオンで振り向くボス)



んが~っ
DSC04201 (1)


オヤツとかオモチャを投げてもキャッチできないボス

よけたり、目をふせて頭に『ゴンッ』とか・・・

でも相手が雪玉になると~ 

やる気マンマンです
DSC04202 (1)

上手じゃないケド  んが~っ
DSC04206 (1)

だいぶマトはずれですな


20~30分くらいだけど、ボスにしてはタップリ走ったかな


DSC04209 (1)


耳がバットマンになってたし満足でしょ


でも・・・ 午後からのカミナリ鳴る中での留守番で満足感もぶっ飛んだか・・・


ちょっとの間だったけど、イイ天気だった


コメントの投稿

非公開コメント

なかなかの顔(*^^*)

ベロちょろんと出して寝てる(笑)
気持ち良さそうだな〜
昼寝最高!

元気いっぱい走ってますねっ
雪玉キャッチだいぶ惜しいけど、ボス君楽しいなら何でも有りかなって位の顔ですね☆
うちのさっくもドタドタ走りますよ〜
しかもちょっと可笑しい(笑)
ボールも取る気ないみたいだし、ただ追いかけるだけで満足気σ(^_^;)

でも、最後の雷がなければボス君良かったのにね〜(−_−;)

よいお年を

さすがにスイスを故郷に持つボスさん、雪の中で遊ぶの楽しそうですね~
私にとって、今年はブログを始めていろいろ楽しいことがいっぱいあった年でした。
実際にお会いしたことはありませんが、ふらふらさんとボスさんとの出会いもうれしい出来事でした。
いずれどこかのツーリング先でばったり出会えたらいいですね。
では良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

Kachi//

アンナさんへ

一日のほとんどを睡眠につかってる犬達がウラヤマシイですね~
ボスの寝顔カワイイでしょ (笑) ←親バカ

やっぱりバニはみんなドタドタですよね~
おまけに執着心も無く、集中力も無い・・・v-391

雷は留守番中でヨカッタかなーと思います
外で遊んでる時に雷で怖い思いすると、ボスにとってイヤな記憶になりそうで

今年も終わっちゃいますね
コメントありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いしま~す
ヨイお年を~


Kachiさんへ

ほどよく雪が積もってると、犬は嬉しそうだし、汚れないし、犬は水分補給もできて良いコトばかりです

ワタクシもブログでKachiさんとお知り合いになれたコトに感謝しております
ツーリング先でばったり~なんてコトあると思います
そんな時のためにイロイロ精進しときたいデス (笑)

今年もギリギリになりましたが~
Kachiさんも、よいお年をお迎えくださ~い
ありがとうございました~ 来年もどうぞよろしくお願いしま~す

No title

ふーっ、寒そう、ブルブル震えそうですが、
ボスさん、イキイキしてますね。
エルフは、雪を知らないんです。遊ばせてみたいなぁ。喜ぶでしょうね。
日陰で、風にふかれて、気持ちよさそうに休憩されると、こちらのほうは、ガタガタ震えてきますもの。

来年もボスさんの活躍、楽しみにしています。
エルフともども、来年もよろしくお願いします。

No title

雪上での嬉しそうな顔、いいですよね~♪

今年は出会いに感謝ですが
来年は、小矢部で会えるといいですね!

また2012年もよろしくお願いしまっす☆

あけましておめでとうございます

ふらふらさん、新年あけましておめでとうございます\(^o^)/
昨年も、色々美味しい物頂きましてありがとうございました♪
今年も、変わらずに、もっさん共々宜しくお願い致します・・・。

ボス君が、雪の中で、こんな風に弾ける姿、
是非、ご一緒させて頂きたいです(*^_^*)

いつも大人しいボス君が、
時折見せる、意外な行動が可愛くてたまりません!

かわいい「んが~っ」♪

あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろとご一緒できて楽しかったです。
今年も花雪一家をどうぞよろしくお願いいたします。

ボスくん、雪玉遊びが大好きなんですね。
雪玉に向かって「んが~っ」なボスくん、超かわいいです。 ポチ☆
うちの花も雪玉がすごく好きなんですよ。
今度いっしょに雪玉投げ合戦できたら楽しいでしょうね。
今年もいっぱい一緒に遊びましょうね~。 (*^^)v

ボスちゃんの『んが~っ』♪

明けましておめでとうございます!
昨年は、色々ご一緒出来て楽しかったです。
いつも控えめな(だと思っていた^^)ボスちゃんが、ブログを通じて
色んな場所で弾けて楽しそうな様子が伺え、なんだかニマニマしながら
読んでいます(^◇^)
特に『んが~っ』は、そらと違ってダイナミックだわ~!

寒い季節なので、ご自愛くださいね。
でわ、今年も宜しくお願いします。

ミルさんへ

ミルさん、あけましておめでとうございます

ボスも犬らしく?雪の中は楽しげです
寒いですけど、犬と歩いてると汗かきますよ~
エルフちゃんも雪遊びできたらイイですね~
きっとスイスアルプスの血が騒ぐコトでしょー (笑)

ワタクシもミルさんと3ワンの活躍を楽しみにしてま~す
本年もどうぞよろしくお願いします

スノウさんへ

スノウさん、あけましておめでとうございます

アリーちゃんも雪遊びを満喫してるでしょーか
日常生活では厄介モノ的な雪ですが、犬飼いとしては冬の必需品ですよね~?

お会いする日が来たら、どうぞよろしくお願いしま~す
へなちょこボスが逃げ廻らないように鍛えておきます・・・ ムリかな (笑)

桃母さんへ

桃母さん、あけましておめでとうございま~すe-278
美味しいモノ頂いてるのはコチラの方ですよ~ いつもゴチで~すe-466

みなさんと遊んでるときもボスのテンションi-184i-184になるとイイんですけどね~
今年もi-184i-184ボスを目標にがんばりマスのでどうぞよろしくお願いしま~す

花雪の母さんへ

花雪の母さん、あけましておめでとうございま~す
コチラこそ昨年はありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いしま~す

なぜか雪玉には積極的ですね~  雪の魔力でしょーか
キャッチはできませんケド・・・

雪玉好きは花ちゃんだけですかー?
もしかして・・・ 食いしん坊・・・

今年もいっぱい遊びに行きたいですね
花雪号の活躍も楽しみにしていま~すe-282

そらママさんへ

そらママさん、あけましておめでとうございます
昨年はありがとうございました~
やっぱりわらわらの会にはそら家が欠かせませんね~
そらちゃんの行動とそらママさんの言動には楽しませてもらってますe-287
ボスもみなさんと遊んでる時に弾けてくれるとウレシイんですが、ナカナカ進歩しないですね
ボスの『んが~っ』はターゲットをぜんぜん見てないのでダメダメですe-464
そらちゃんみたいに『しゅたっ!』とキャッチできたらカッコイイのに・・・
イロイロ課題の多いボス家ですが、今年もどうぞよろしくお願いしま~す
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター