ブログ初め - ボスとシーナとふらふらふらっと

ブログ初め

2012年 あけましておめでとうございます~


もう、すでに4日になってしまいましたが・・・

もう、仕事始まってる方も多いと思いますが・・・


みなさん、あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いしま~す
DSC04463 (1)



ボスさん、正月早々みかんのせられたせいか、目が死んでますよ~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふらふらさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ボスさん、お酒呑んでませんか?
でも、よく振り落としもせずにお利口にポーズとっていること(笑)
今年も楽しい記事を楽しみにしています。

Kachi//

ボス君最高!

新年明けましたね〜
今年もよろしくお願いします(*^^*)
しかし、ボス君の顔!
いやこれは集中してる目では?(笑)
落としたら貰えないかも的な(笑)
可愛いデスね〜☆
なかなかのイケ具合ですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新年早々ボス君の元気顔で、今年は良い事多いかも?!

No title

明けましておめでとうございます。

ボス君は頭に乗せていられるなんて、スゴイですねぇ・・
ウィリアムには絶対ムリなことですよ~v-405

昨年は一度もお会いできなかったので、
今年はどこかで、お会いできるといいですね♪

Kachiさんへ

Kachiさん、あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
ボスの目がウツロですよね
バカな飼い主に呆れてると思われます
今年はバイク記事のアップをふやせたらイイなぁと思ってます

No title

ふらふらさん ボスくん  きなこパパです~♪

おめでとうございま~す♪
今年もどうぞよろしくお願いしま~す

ボスくん すご~いですね  リッパ パチパチ です。
きなこ&おこめはでけまへ~んですよ。

ふらふらさん楽しみに散策記事期待しますよ~

今年もどうかきなこ&おこめと一緒に遊んでくださいね。よろしくお願いしますわん。(^O^)

アンナさんへ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
う~ん、集中してる目ですかね~ (笑)
正月ボケ的な感じが出てる?
ちゃんとボスにはみかんをあげましたよ
みかん、食べる時と食べない時があるんですよね~
こだわりなのか?気まぐれなのか?
良いコトたくさんの年になるとイイですね~

ウーママさんへ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

ボスには『鼻のせパックン』を仕込みたかったんですけど、ゼンゼンできなくて今に至りマスv-379
ウィリアム王子にみかんのせちゃイカンですよ (笑)
海水浴場にはボスも時々オジャマしてるし、そのうちドコかでお会いできますね
その時はよろしくお願いします
ボスをウィリアム君にビシッと教育していただきたいデス♪

きなこパパさんへ

きなこパパさん、あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

ふだん愛想のないボスなので、プチ芸?のひとつでも無いとイカンですよね~

毎度、きなこちゃんの魔力魅力にはお世話になってます
今年はおこめちゃんの魔力魅力も開花するでしょーか (笑)
ボスのきなこちゃんへの一途な想いが変化するのかな?e-277
今年もたくさん遊びに行きましょー  楽しみにしてま~す

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
あら、ふらふらさんこそ冬眠してましたぁ??寝正月??v-12

今年もいっぱい皆さんを引っ張りまわして(笑)
いろんな所にいけたらいいなと思って(勝手に)v-8

よろしくお願いします。
ボスくんみかん上手にのっけてますねv-10
ベルもこのような技術身に着けてもらわなければv-218

ベルママさんへ

ベルママさ~ん、あけましておめでとうございます
冬眠してたワケではないですが、能登方面に潜伏しておりましたv-389
ほぼ寝正月でしたが・・・

楽しい引っ張りまわし?を期待しております
ボスもそろそろ、わらわらのおねいさん方に心許してくれてもイイ頃なんですけどね~v-390

ベルちゃんは遊び上手なので、みかん芸はイランでしょうv-426

No title

ボスーーー!いけてるよ~~!
ふらふらさ~ん!明けましておめでとう~~!
今年もよろしくです~!
ボスはのっけが出来るんだね~~!すごーーい!
緊張した目がたまらなくかわえぇ~~~!
やっぱボスはイケメンだわ~~!

やまのりさんへ

やまのりさ~ん、ど~もです
あけましておめでとうございま~す
今年もよろしくお願いしま~す
のっけ??? ゲン地方ではのっけって言うのかぁ・・・ 
完璧じゃないケド、オヤツのためならガンバリますよ~のっけ~ 
またゲンとボスのイケメン対決 ビビリ対決見たいデス~

出遅れ…

ふらふらさ〜ん♪
遅ればせながら、
新年おめでとうございます☆
忘年会の時に素敵なプレゼントありがとうございました♪
かなりテンション上がりました(*^_^*
足元チョロチョロ組のくろママ家ですが本年も宜しくお願い致します♪

くろママ♪さんへ

くろママ♪さ~ん、あけましておめでとうございます
ささやかなワイロでしたが・・喜んでいただいてヨカッタですe-465 
チビさんが増えたくろママ♪家、毎日忙しいコトと思いますが体調崩さないで過ごしてくださ~い
たまには休肝日ならぬ休心日をつくったりして・・・
すみっこチョロチョロ組?きなちゃんの背後霊組?のボス家もどうぞよろしくお願いしま~すe-278
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター