ウサばらし? - ボスとシーナとふらふらふらっと

ウサばらし?

12月30日のコト



新年明けてからだいぶたちますが・・また年末のデキゴトを

チョコラブダイキチが帰った次の日、この日から仕事はお休みに

晴れ間があったのでいつもの森の中の公園へ

広~い広場へは行かず、誰も行くコトの無いであろう散策路へ


いきなりダッシュのボスさん 
DSC04291 (1)


最初からテンション高いです

ダイキチにマウントされた憂さ晴らしですか?

ん?
DSC04295 (1)


なんか悪そうな顔つきですね

コチラも?



ボスさん悪キャラに路線変更ですか?

グレた?


んなわけないですな

耳が踊ってるし♪  手の指が全開だし
DSC04299 (1)


タレ目の変顔になってるし
DSC04302 (1)


雪がサラサラ落ちる音にビクッとなってチョロベロ出てるし



おっ、遠吠えする?かと思ったら、ただのブルブルだし



とても悪キャラにはなれませんな、ボスさん


登り続きで飼い主疲れてきましたが、ボスは元気に走ってます
DSC04311 (1)


ん~、こんな耳のカタチどっかで見たような・・・ 何だったけかな~


遅い飼い主を待つボス



なぜか機関車がある



ゴール(クルマが置いてあるトコ)近くの丘の上
DSC04326 (1)


空は雲がイッパイに 

クルマにたどり着いたらちょうど雪降り出した

短い晴れ間だったケド、ボスさん楽しめましたか~

飼い主は息が切れて良い運動になりました~ 汗かいた後が寒かった・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくりしました。ボスさん、キャラ変ってしまったのかしら?
と思いましたよ。

雪で、テンションあがったのかな?
エルフも雪をみたら、そんなふうに変るかな。
エルフにも、雪見せてあげたいなぁ。
飼い主は超寒がりですけど、雪なんてみたら、冬眠したくなりますけど、
でも、わんこたちには、雪で遊ばせたいと思うのです。

えっ?

ボス君って走るの?
逃げ足が早いのは知ってたけど、爆走するボス君って見た事ないよ( ̄―+ ̄)ニヤリ

ミルさんへ

ミルさん、こんばんは
ボスはふだん飼い主と一緒に会社へ行ってたのですが、
先月からずっと留守番させてたので、テンションi-184i-184になったのかも
エルフちゃんも雪でテンション上がると思いますよ~
チャンスがあればぜひ連れて行ってあげてくださいv-276

くろママ♪さんへ

くろママ♪さん、ど~も♪
ボスも走るのですよ・・・ ちょっとだけ・・
みなさんにはボスの逃走シーンしかお見せできないのが残念デス v-391

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター