ドコのコ? - ボスとシーナとふらふらふらっと

ドコのコ?

1日(元旦)のコト




やっと、2012年のデキゴトです


実家に帰っても基本的にすることが無い・・ 

ネット接続環境が無いので、面白くないテレビ見てるか、読書してるか、寝てるか・・・

しかし、天気さえ良ければ、ボスと遊ぶトコロは近くにイッパイあるので、ボスはウレシイ?


で、よく行く使われてるのを見たコト無い山の中のキャンプ場へ~


現地に着くと、なぜかワンコがひとり歩きしてる
DSC04376 (1)

クルマが好きなのか追いかけてくる・・・ 

ボスは車の中で大騒ぎ~ 右へ左へ後ろへ前へ

さすらいのワンコもボスが気になる


チョーかわいいっす

柴とコーギーのmixか?


ご対面~


クルマの中で強気なボスさん、ワンワン吠える

クルマから降りたら、吠えられて逃げるクセに・・・

ボスは一緒に遊ぶ事なく、散歩済ませてそそくさとサヨウナラ

ボスがクルマに乗った後、さすらいのワンコと親睦を・・



可愛すぎて連れて帰りたくなりましたが・・・ 踏みとどまりました


しかし、なんでこんな山ん中にいるんでしょー

迷い犬? それともココでひとり歩きするのが日常なのか?

身なり?もキレイで新しそうな首輪してたので、捨て犬ではなさそう

田舎ではまだ放し飼いするんかなー 脱走してきたか

念のため近くの駐在所(派出所とか交番ではなく駐在所~)に『迷い犬目撃』の報告をしときました

夕方に同じトコ行ったけど、もういなかったので、ちゃんと家に帰ったかなー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
寒いですけどまとまった雪が降らなくて残念なリンと飼い主ですv-411
たくさん降りすぎて困ってる所もあるというのに・・・
だけど山にいたわんこ無事に帰ったんでしょうか!
ボスくんは他の馴れないわんこは苦手なのかしら

リンははさんへ

リンははさん、ど~もです
雪、ぜんぜん積もらないですね
でも、少し山の方へ行くとタップリあるんですよね~v-276
山のワンコは気になります
何度も同じトコに行きましたが、姿はありませんでした
ちゃんと家に帰ったと思いたいです

ボスは他のワンコは苦手ですね~
1対1だと最初は少し強気ですが、小さいワンコでも吠えられるともうダメですね~
大丈夫なのは、今のところゴールデンとフラットコーデットの女の子だけです
♂でもビーグルはなぜか平気かもv-410
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター