シッポ立つ - ボスとシーナとふらふらふらっと

シッポ立つ

2日のコト




ヒマな正月休み・・・

ボスは散歩ざんまい・・・


朝の散歩は、さすらい犬のいたトコで散歩



落ち葉が敷き詰められた林の中

もともとキャンプ場なので、チョットした散策路がある

そこを歩いてく

少し遅れたボスがダッシュで追いついてくる



草の薮があったり、枯れ枝が落ちてたりしても、構わず突進していくんですが・・・

わかってて突き進むのか? 見えてないのか? 

たぶん、見えてないな

ゴールデンのリブは軽やかにかわしてた気がするけどな~

カラダは大丈夫だと思うけど、目をケガしないかヒヤヒヤですな~

たのみますよ~ボスさん、ウレシそうに走ってるケド
DSC04388 (1)


このチョットした散策路、歩き心地が非常に良いデス

落ち葉の下には『おがくず』みたいのがタップリ敷かれててフカフカ~

雨降った後でもドロドロにならないし

おっさんの膝にも優しい・・・

ボスが走ると『どどッどどッ』って音が響いてオモシロイ


シャッター遅れた




午後の散歩

朝は海に近い山の中だったケド、午後は海からだいぶ離れた山の中へ


ココは、雪アリマス



ふかふかの雪じゃないけど、ほどよい深さ




ベロを伸ばして狙ってるのは・・・



雪デス


鼻がグニュってなってますけど

ザクザクな雪にかぶりつき


水が苦手なクセに、川の流れが気になるボスさん


シッポもシッカリ立ってるし

まあ、飼い主もとても川が気になりますが~  

川があるとのぞかずにはいられない

シッポがついてたらシッカリ立ってることでしょー

だいぶご無沙汰の渓流魚に会いた~い

春が来たら、一緒に渓流釣りへ行きますか、ボスさん



左マロが上がってるのはなんのサイン?


犬と一緒に渓流を歩いて釣りするのはワタクシの夢です

ボスさん、そろそろ願いを叶えてくださいな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボスさん、もう楽しくて仕方ないんですね。
最後の写真の目の輝いていること!
やっぱり山のワンちゃんですね~

Kachi//

No title

ボスパパさん  こんばんは~  きなこパパです~♪

今日はお天気が持ちませんでしたね、春の訪れが待ち遠しく感じます

ボスくん自然の匂いでリフレッシュできますが 小枝があってひやひやしますね~。
渓流釣りはやったことないけど 一緒に釣りができればいいですね。
今年の 春が楽しみです。












  

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは~
ボスはドッグランより、だ~れもいない山の中のほうが楽しめるようです
最後の写真は、折り返し地点でリードをつなげようと思ってるときに、
飼い主を出し抜いてクルマに一人戻ろうと画策してる顔です・・v-403

きなこパパさんへ

きなこパパさん、こんばんは~
この冬、今のところゼンゼン雪降りませんが、やっぱり春が待ち遠しいですね
枝や薮に突撃するのはドンくさいからですかね・・v-390
釣りには連れて行きたいですが、ボスが流れを渡らずにすむ川を選ばないとダメですね
ゴールデンと釣りに行った時は逆に川にジャブジャブ入って釣りになりませんでしたv-406
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター