浮気スル - ボスとシーナとふらふらふらっと

浮気スル

29日(日曜日)のコト




ふだん他のワンコと遭遇することの少ないボス・・・

冬の間はいつものドッグランはお休みなのでなおさら・・

これじゃイカン! 他のワンコと遊んで欲しい~ というか、ボスの犬見知りのさらなる克服を!

いや・・ それ以上に飼い主が他のワンコと触れ合いたい!

と、いうコトで~ 立山地方のドッグランへ行きました~


金沢からは70kmホドあるし、ちょっとお高い料金なので、頻繁には行けない・・・ 

冬の間だけ何度か利用させてもらってます


雪たっぷりのランに入ると~ ボスさん動かず・・・



ワンコたちが遊んでる、大ドッグランの入り口を前にして座り込み

入る前から、帰ろうとするボスさん・・ もう、お金払ったんだからな・・

ランの中からの『おいで~』 『一緒に遊ぼ~』 『大丈夫だよ~』等々の応援もあり、なんとか入場~

良かった  ココで帰ってたら何しに来たか分からんよ


入場してスグに凍りつくボス
DSC04693 (1)

ダイジョーブでしょ 優しいボルゾイさんですよ


みんな優しいコばっかり~
DSC04696 (1)


アッチ行ったりコッチ来たり
DSC04697 (1)


ゴールデンさんのニオイ嗅いで~




ビーグルさんとも情報交換して~
DSC04703 (1)


ちょっと、ボスさん・・・


クンクンが激しすぎるのでは?


スイッチ入りましたね・・ 女好きボス・・(ゴールデンの女の子に限る)



大好きなきなこちゃんじゃないですよ~ 

あんまりシツコクしちゃいかんよー  

なんて言っても聞きませんなー

ボスの浮気発覚!?


でも、楽しそうでヨカッタ


ゴル:『うふふ、捕まえてごらんなさ~い』  ボス:『まてまて~ アハハハハ~』 的な風景か・・

微笑ましい


入場拒否がウソみたいですな

時々、叱られつつも、ず~っと追いかけてたボスさん

ありがとう、ゴールデンのさくらちゃん 


この日のボスさん、ストーカーしてるばかりではなく~ 実はモテモテ?



肩に手を回されて口説かれてる?
DSC04744 (1)


走るボス、飛んでるボステリ
DSC04747 (1)


つながる
DSC04748 (1)


ボス、ビビリつつもゴールデンさんのおかげでなんとなくランに馴染んでるかなー
DSC04749 (1)


う~ん、シェパードがカワイイ

サルーキの細い脚がコワイ・・ 雪にゴボッてなってグキッてなりそ


ボスさんピ~ンチ!! サルーキペアに追い詰められる~



追って、追われて、たくさん走りましたね~

雪ゴボゴボだったし、かなり体力消耗したかなー

家に帰ると、ボスさん電池切れ



遠出した甲斐がありましたな、ボスさん

コメントの投稿

非公開コメント

あははは~

ボスさん、青春してますね~。
いつみてもわんこ同士のじゃれあいって微笑ましいですね。
ちゃんと手加減しているし、ルールがあるんですね。
電池切れのボスさん見ていると、人間の子供と一緒ですね。

Kachi//

No title

ふらふらさん  こんばんは~♪

今日の日中は暖かかったですね。

立山ノランは雪がおおいですね まだ行ったことが無いです~。
おぉ~ゴールデンがいるね お名前は? 
みんなと 遊ぶと楽しいですね  ボスくん どうでしたか
ちょっと疲れたみたい ちょろっと出ている舌が可愛いですね。

また遊んでください

ゴールデンのサクラパパです(^^)

この前はありがとうございました。
ちょっと遠いランですが、また機会があったらサクラと遊んでくださいね!
サクラは来週末あたり抜糸だと思います。
ランはそれまで我慢です。

No title

ボス~~~~~一時はどうなるかと思ったね。
でもちゃんと皆と遊んでるし~~楽しそうだしモテモテだし~
うちのゲンなんかランの柵のところをウロウロするだけなんだよね~
社交的ではないの~~だからこういうの見ると羨ましいよ

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは~
ワンコのじゃれあいはイイですよね
でも、残念なコトにボスの場合は一方的に後をつけ回すストーカーなんですよー
いまだにボスが他のワンコとじゃれあうコトが夢です

きなこパパさんへ

きなこパパさん、こんばんは~
やっぱり富山方面は雪多いですね~
ボスが夢中のゴールデンさんはサクラちゃんです
まだ若い?のにきなこちゃんレベルの魅力の持ち主のようです
雪の中のストーカー行為はとても疲れたみたいです
帰ったらゴハン前からウトウトしてました

サクラパパさんへ

サクラパパさん、こんばんは
ご訪問ありがとうございます

はい、ちょっとだけ遠いんですよね (笑)  
でも、また行きたいと思います
みんなと一緒に走り回ってくれたらウレシイのですが、なかなか難しいです
たぶん、この先もサクラちゃんの後をつけ回すだけかと思いますが、また遊んでください

サクラちゃんもしばらくのガマンですね
ラン解禁の頃にはもう少し雪が少なくなってるとイイですねー

やまのりさんへ

やまのりさん、こんばんは~
ボスはワンコの『ワンワン』が苦手なので、ランに入るのもひと苦労です
ランに通い始めた頃の、毎回ボスを抱っこで入場してた記憶がよみがえります
みんなと遊んでると見せかけて、ゴールデンの女の子しか見えてないんですよね~
ゴル(女の子だけ)好きなのは一緒に暮らしてたモモちゃんの影響でしょーね
ゲンのウロウロを想像するとカワイですわv-391

ボスくん楽しそう♪

ふらふらさん、こんばんは♪
立山のドッグランまで行かれたのですね。
あそこはウッドチップのはずですが、これだけ雪が積もるとわかりませんね。

かわいいゴルのサクラちゃんと遊べてよかったですね。
ボスくん、鼻の下がずいぶん伸びたんじゃ? (*^◇^*)

最後の写真、ベーが可愛いですね~♪ ポチ☆!
サクラちゃんの夢を見てるのかな?

花雪の母さんへ

花雪の母さん、こんばんは~
冬はボスが遭遇するワンコ激減するので、遠征してきました
先週はランの雪が多くて、あやうく一時閉鎖だったみたいですよ
ボスのゴル好きはホンモノのようです
サクラちゃんと『遊んでいた』のかは疑問がありますが・・、タップリ走ってくれて良かったです
ボスは鼻の下びよ~んでしたよ~v-410

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター