しましま猫のこと - ボスとシーナとふらふらふらっと

グータッチ




ボスパンチ vs シーナパンチ・・ ラオウとケンシロウの戦いが目に浮かぶ・・・
DSC0006751 (1)







うとそうそう


年末年始のポチり祭りの時に調達したペット用体重計
DSC0006122 (1)

なんだか大きさのわりにはとても軽くて中身スカスカな感じだけれど、そんなコトは気にしない・・・


もちろんボス用ではなくてシーナ用


シーナがチビッコだった頃はキッチンスケールで体重測定していたのだけれど
DSC0005503 (1)


あっという間にキッチンスケールの限界を超えてしまうのでした・・


時の流れの速いこと・・


そんなシーナ、わが家にやって来た時は1200gホドだったけど、スクスク育って今は4175gホドに
DSC0006827 (1)

シーナに見つめられたボスは視線をそらして見えてないフリしてる・・


シーナ、持ち上げるとずっしりもっちりとして、もうスッカリ大人の雰囲気の体型だけど、


まだ生まれて7ヶ月くらいだしもっと成長するんかな?


シーナさん、貫禄でてきたわ・・
DSC0006832 (1)




プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター